reason to be beautiful 2nd

20171117

IMG_0097_convert_20171117120151.jpg

今朝 息子から 誕生日プレゼントが届きました KillerGuitar
赤のメタリックです もうね めっちゃくちゃ嬉しいです(´;ω;`)

っていうか 生存確認ができて良かった 10ヶ月ぶりのリアクション
たった一言 メールでおめでと で 良かったんだけど 嬉しい

ああ 嬉しい おお 嬉しい と喜んでる心のどこかで 
コレ送ってやるから ごちゃごちゃメールしてくんなよ っていう

そんな意味だったらどうしよう と 悩んでいる私がいます

テーマ:音楽的ひとりごと
ジャンル:音楽

20171027

jyunji1.jpg

淳子ちゃんの かっこいいpicを拾ったので 貼り付けだ~~~~
さて わたくし 現在7バンド?8バンド? のファンクラブに入ってますが

これね 言い訳じゃないけど ファンクラブ入らないとチケット買えないの
淳子ちゃんは バンドのブル8と別に個人のファンクラブがあって

ファンクラブ旅行とか 淳子ちゃんのハーレーの後ろに乗って走るとか
スペシャル感が はんぱないです でも楽しいイベントは全部東京

大阪に帰ってきて もう6年だよ あっという間だよ ほんとに あっ!
このままじゃ 大阪から抜け出せないまま 一生を終えてしまいそうだよ

そんなのいやじゃ ヽ(`ω´*)ノ彡☆ 淳子ちゃ~~~~~ん

テーマ:音楽的ひとりごと
ジャンル:音楽

20171016

無opera

さぶい えっと ハロウィンナイトの告知を ファンクラブから
悠さんの髪が どんどん短くなって そうだよね コーンロウとか邪魔だよね

ドレスコードは ないんだろうか? あったほうが絶対面白いよね
オレンジの物を身につける とか フェイスペインティングとか?

家からしていくの? 勇気いるけど いつだったかの聖飢魔Ⅱのライヴで
御堂筋線なんば駅に なぜかジャックスパロウのコスした外人さんがいた

なんでだ? さっぱりわからない でも再現率はんぱなかった 勇気あるな
楽しい夜になりますように 世界が平和でありますように

テーマ:音楽的ひとりごと
ジャンル:音楽

20171016

jyu.jpg

夜中に目が覚めた はい 淳士くんメイクしました
これ Twitterのアイコンだね お気にの写真なのかな

ドラマー好きにもほどがある ここ数年好きになるミュージシャン
Sakuraさんに始まって 悠さん 淳士くん さて次は誰だ

私もハーレーに乗って 一緒にツーリングしたいわ
ちょっと 免許取ってくる ていうか もうじき免許の更新

テーマ:音楽的ひとりごと
ジャンル:音楽

20171015

bull8.jpg

ブル8のドラマー 淳士くん 彼氏と添い寝なう に使っていいよ~
てことで このやんちゃ坊主のすっぴん 寝るときは ハダカ派ですか

メイクしてるときとしてないときのギャップにちょっと驚いたけど
おばちゃんになると こういう子たちは無条件で可愛いんです

あっつ! ドラムめちゃ巧いです パワーヒッターテクニカル
twitterのフォロワーさんの数が ええええっってことになってます

桁が他の皆さんとぜんぜん違うんだけど そんなにファン多いのか
ふーーーーーん

テーマ:音楽的ひとりごと
ジャンル:音楽