reason to be beautiful 2nd

20150331

006_convert_20150331120130.jpg

010_convert_20150331120216.jpg

父と母の様子を見に行ってきたら
父が 今月二回目の 「床屋に行きたい」 病がはじまっており
かわいそうに 母にしかられてました

ちなみに父のヘアスタイルは波平さんカットで 軽度の認知症です

私の現在の自宅は父が建てたマンション 
その近所の介護つきマンションに両親は入居しています

いつもいつも 毎回 ブライスを連れているのを見ると
「なんや 猫かと思た」 とボケてくれます 可愛いです

20150331

007_convert_20150331120157.jpg

ペニーブライトちゃん もしくはリカちゃんのお洋服
幼い顔のリタに似合います

20150330

013_convert_20150330131327.jpg

クローゼットから コサージュ
死んだらお棺の中にいれてもらうんだ

20150330

001_convert_20150330111432.jpg

リタの顔が真っ赤だから マトちゃんが真っ白に見えます
まるで眠そうなリタに喝を入れてくれてるかのよう

20150329

003_convert_20150329140911.jpg

リタのと色違いワンピ
我が家へ 到着したばかりのマトリョーシカメイデン@ぱっちり目
横目が こうだったんだ いちごゼリーみたい!

20150329

002_convert_20150329140841.jpg

雨です
春は こんなお天気だな

20150328

007_convert_20150328144411.jpg

ジーナさんの こんな顔だけ写真あったな
この蜜柑は 黄金柑といって 柚と蜜柑のハーフで
毎年この時期に ある場所にだけ実をつけるのだそうで
どどんと 送ってもらっています
すっぱ甘くて おいしいです マーマレードにしてもおいしい

我が家の一人っ子 プチブライスのジル
うん 一人っ子政策な うん 誘惑にまけないぞ と

20150328

002_convert_20150328142954.jpg

届いたばかりのお洋服
あじさいの季節に大活躍だな

20150327

001_convert_20150327153105.jpg

007_convert_20150327153142.jpg

20150325

002_convert_20150325100742.jpg

チークのせたら もっと可愛くなるかな