reason to be beautiful 2nd

20150531

009_convert_20150531141811.jpg

赤毛のレナエレナが お気に入りです
誰かに似てるんだけどなあ 思い出せない

20150531

006_convert_20150531071453.jpg

あいやー かわいいなー

20150530

007_convert_20150530114030.jpg

005_convert_20150530114005.jpg

紫陽花があっちこちで花を咲かせています
かたつむりはいないかな

20150530

003_convert_20150530092034.jpg

あっ プルリングが見えてる。。。

20150529

016_convert_20150529112115.jpg

可愛いマトちゃんに 可愛いお洋服
しあわせ

20150529

002_convert_20150529082726.jpg

ブライスの靴を 外ロケのときに 片方なくしたときの悲しみといったらもう。。。。

20150528

息子が なかなかメールを返してくれないので 
心配してしまいます
即返しってのも なにか心配なものもありますが

かれこれ2年くらい会ってません
いそがしいんだよね わかるけどね

20150528

002_convert_20150528110716.jpg

今度は靴を履いたのに 見えない。。。。。

20150527

002_convert_20150527103628.jpg

あっ 靴履かせるの忘れてた

20150526

大阪に戻って 三年ほどしたころ 昔つきあっていた人に連絡を取ってみた
単なる 安否確認がしたかったのと 家電の番号を覚えていたからなんだけど

つきあいは8年だったかな お互い気持ちが若すぎて 
つきあいが長すぎて結婚できなかった
今は ひとつ年上の奥さんと20歳になるお嬢さんがいるとのことで

バンドの活動もしてるらしくて 嬉しくなった ロックだぜ
また 衣装作ってあげたいな