reason to be beautiful 2nd

20150513

012_convert_20150513101422.jpg

九州 初上陸

014_convert_20150513101445.jpg

三角という小さな駅へ

020_convert_20150513101505.jpg

途中で入ったお寿司屋さんがやたら豪華

021_convert_20150513101530.jpg

私は鯛茶漬け おいしい

025_convert_20150513101553.jpg

父方のオバアチャンの生まれ故郷 上天草という小さな島へ 
ホテルの人が とっても親切 しかもお部屋が三つも!

026_convert_20150513101614.jpg

晴れてたら 天国みたいに綺麗なことでしょう 雨もようでも十分綺麗です

049_convert_20150513101729.jpg

二日目 熊本城へ 生まれてはじめて とんこつラーメンなるものを食べた

050_convert_20150513101756.jpg

このたびは 父を連れて 自分のルーツを顧みる旅になりました
大変だった 片麻痺があるので しがみついてくれるから あんまり写真も撮れなかった
けど 思い出がたくさん残った また行こう 今度は母も連れて行ければいいな

たくさんのありがとうを 娘に あなたがいなかったら 行けなかったよ ほんとありがとう




20150513

005_convert_20150513101204.jpg

旅のお供は ノナ 私のファーストヴィンテージブライスです

009_convert_20150513101339.jpg

どこまで行くのかな

044_convert_20150513101401.jpg

ここはどこだろう ずいぶん長い時間新幹線にゆられて
おしりが少し いたくなったよ