reason to be beautiful 2nd

20150630

006_convert_20150629102924.jpg

006_convert_20150629102924.jpg

リタの チークとリップをリペイントしました
ついでに おでこの黄ばみも こすってあげました

ちょっと元気な感じになったかな?

20150630

002_convert_20150630043925.jpg

私の遊び部屋

20150629



これは 出勤するときの車の中でよく聴いたなあ
ごきげんな音楽さえあれば 通勤ラッシュの渋滞も なんのその

サイドブレーキを引いたまま 埼玉までドライヴしたことのある私
そうだよ 大事な趣味のひとつに 車のカスタムと へっぽこドライヴがあったんだ

今は 車がないので 寂しいね ほんと寂しい

20150629

006_convert_20150629102924.jpg

リタの 輝きを失ったピンクとオレンジの瞳
どうしたらかわいく写るかな

あっちむけたり こっちむけたり

20150628

008_convert_20150627180215.jpg

第一弾として アマゾンから届いたぶんと オークションで落とした貴重版と

おとなっていいな こんなことしても 誰にも怒られない♪
遅れてきた30年を 取り戻すべく このていたらく うふふふ

あほぅ? はい そうです

20150628

003_convert_20150628103603.jpg

006_convert_20150628103630.jpg

ああ 私もこんなふうに いさぎよく二の腕を出したいです

またしても どや顔のリタ

20150627



昨日の夜 考え事してて眠れなくなって
清水さん(ace清水)の曲を探してyoutubeをさまよっていました

前に書いた burning blood も清水さんが作った曲です

少年のような声に やさしいメロディ
だれもが経験あるような 身近で等身大の歌詞

いやされました

セイキマツの再集結には参加されないとのことですが この人 かっこいいね
一度言ったことは 曲げない 自分の進むべく道をみつけたのね

打ち込み系はあんまし得意ではないけど
清水さんの 唄を ギターを ききたいです

face to ace のライヴに行きたくなりました

20150627

003_convert_20150627105517.jpg

あら ななめってるかな?

006_convert_20150627105545.jpg

青味のピンクは色白肌の子でなくちゃね
とっても顔うつりが良いです

スカートのふりふりが見えますか
めちゃくちゃかわいい!!

宝物が またひとつ増えました

20150626

004_convert_20150626095406.jpg

大好きなピンク色に素敵な刺繍
お花の冠が お姫様のようで
ちょっぴり緊張しているハロハ嬢

雨がやんだら 外で撮ろう! うん そうしよう!

20150625



KISSの HIDE YOUR HEART

このところセイキマツまみれで 耳がロバのように大きくなってしまっていますが
もともとは 筋金入りの KISS ARMY です

今日 ちょっといやな出来事があって ちくしょうな気持ちなのですが
KISSで ぶっとばしてやろうかと 久々に聴いたら とっても新鮮

ノーメイク時代の名曲で ドラムのエリック・カーが生前のPV

ポールの着てるTシャツのプレスリーが男前で
珍しく ブライアン・セッツァーみたいな グレッチかな?のでかいギターがかっこよく
メッセージ性の強い歌詞 これはデズモンド・チャイルドの曲だっけ が 心にぐっときます