reason to be beautiful 2nd

20150606

今日 6月6日は ダミアン浜田さんの お誕生日
そうか だからダミアンなのか と納得するわけです

聖飢魔Ⅱというバンドの 創世者であり 
蝋人形の館 とか初期の曲の殆どを 作った人
だけど 一緒にデビューせずに教職についた人
ものすっごい美形で あんな先生だったら 私 数学めちゃくちゃがんばるんだけどな

生徒の人が 羨ましいです

というわけで お誕生日おめでとうダミアン浜田さん


それから 今日は 私の大事なパートナーだったワンコの命日でもあります
やすらかに 眠ってるかな。。。
大好きだよ

20150606

001_convert_20150606130044.jpg

これもスキッパーちゃんの有名なお洋服

アンサンブル(ていう??)になってたと思うけど 私はこのワンピ部分しか持っていません
いつかコンプリートしたいなと思っています

リタは本当に古いお洋服が似合います
いいモデルさんです