reason to be beautiful 2nd

20150731



Mötley Crüe - Primal Scream
エスパニョールだけども

モトリーのPVの中で 一番セクシー度が高いと思う
見えそうで なにも見えない

あとは 想像の中で 遊ぶ とでもいうか

20150731

008_convert_20150731093321.jpg

うさぎの政子とリタ

政子は チューをいっぱいされたんでしょうか
お鼻のまわりがはげはげです

政子と並ぶと リタのコンディションが抜群に良くみえます
ま それだけ余計に生きてきたということで

20150730



プリースト版の ダイアモンズ&ラスト

あれれ こんなにシンプルでかっこよかったかな
ロブ・ハルフォードの声が若いし高い

私から見れば セイキマツはプリースト&メイデン
二本のギターがここちよいです

20150730

006_convert_20150730141436.jpg

この ちいっちゃい靴!!

20150729

001_convert_20150729124353.jpg

古いコサージュがとても好きで
両手に抱えるほどあります

私が死んだら ゴミの山です

20150729



プリーストのカヴァーで知ったジョーン・バエズの名曲

ボブ・ディランとの関係とか ぜんぜん知らないんだけど
仲むつまじいショットがいっぱい見られます

声が透き通っていて とっても綺麗

20150728

004_convert_20150728101924.jpg

光が映り込んで こんな感じです

20150727

003_convert_20150727102228.jpg

オダニさん作のかわいいワンピース
真ん中が 鏡のようになっています

20150726

001_convert_20150726145148.jpg

ちょーかわいい♪
ブライスになりたい

20150726

介護日記

今日は両親と 施設外でお食事です
彼らは 歳取っているんですが 私と正反対で がっつりした肉食です
ビーフシチューとサラダ デザートにパンケーキまで。。。
私は 80になって そんなに食べられる自信ありません

でも 食欲があるのは良いことです

あとは 息子に読んでもらいたい本を ゆうパックで送って
カメを遊んであげて と やることいろいろです

娘に カメのたまごの写真を送ったらびっくりしてました