reason to be beautiful 2nd

20150831

男の人を 好きになりそうになったときって
その人になりたいかどうか ってのを よく考えてるような気がする

20150831

007_convert_20150831091933.jpg

植毛の途中という状態で お迎えしたジェニファー

もう 慣れない作業が大変でした(汗
できあがったら このとおり プードルみたいになりました

うちには植毛vinが二人います
どちらも可愛いんだけど デフォのままだったらなあ
と ときどき思うことがあります どんまい

20150831

005_convert_20150830171506.jpg

ミサの詳細が決まったときからの 長官に対するバッシングに耐えられません

私も 長官に会いたいよ でもそしたら face to ace を観にいけば良い
潔くセイキマツでの活動を終えたことを かっこいいとさえ思う

1999年に解散したバンドです
再集結した姿を拝めるだけで 儲けものです

20150830



いっぱつで 清水さんと石川くんのことを好きになった
東アンデス天然水のCM(爆笑

20150830

002_convert_20150830171654.jpg

いつだったか はるか昔に作ったお洋服 背中の開きが未完成 ピン留め

20150829



大好きな ベビメタちゃんの ギミチョコ

今年のオズフェスに出るそうですが
どんなことになるんでしょう

神バンドもめちゃテクで 尊敬しとります
応援してます

20150829

002_convert_20150829123721.jpg

髪のカットをされてるのか もともと短いのか
よくわからないヴァネッサなんだけど かわいいからいいかな

20150828

スティーヴン・タイラーの 若い頃のかっこよさと言ったらもう!

20150828

001_convert_20150828123250.jpg

ん ピンク目も きれいだな

20150827

002_convert_20150827145214.jpg

似合うね やっぱし