reason to be beautiful 2nd

20150930



大好きな リッチー・ブラックモア コージー・パウエル ロニー・ジェイムズ・ディオ
このラインナップのレインボウは ひっくりかえっても 二度と再結成できません

高校んとき これを聴いた友達コセコが やっぱり和田アキ子は唄巧いな と
それ ちがうって (笑

ひっさしぶりに聴いた~
なつかしや~ コージーとロニー私を呼んだのかな



20150930

003_convert_20150930115929.jpg

娘に ブライスじゃないんだから 髪切りなさい
って しつこくしつこく言われました

切るよ 1月のミサが終わったら

20150929

愛と虐殺の旅立ち さいはつばい希望~~!!!

youtubeで観られるけど自分のものにした~~い!!

今日は衝撃でした
鼻血 噴きそうになりました

ルークってあんなクールな見た目なのに
一端火がついたら止まらない 

すごい動画を見てしまいました
ここにくわしく書けません R18です

ステージに寝かせたギターの上に覆い被さり
舌が 舌が 舌が~~~
腰が 腰が 腰が~~~
ああ あんなふうなのね とか思ってしまったり
ギターになりたいと思ってしまったり

1月の2daysは きれいなお姉さんで行ってみようとおもいます

20150929

003_convert_20150929121942.jpg

娘夫婦にも会えたし みんな元気でなにより
これで 今年のビッグイベントは あと三つ? くらいかな

日々 楽しみをかみしめて生きよう

20150928

一昨日の帰り道で お気に入りのハンカチ紛失したんだ

楽しんだことに対する プライスですわ

ああ。。。

20150928

005_convert_20150928131733.jpg

昨日は ミニのキャミソールワンピでした
大汗かくからね
ティナ・ターナーみたいなもんです(笑

帰りの弱い冷房の電車の中も快適でした
ぜったいどこかのタイミングで 地方まで飛びます

もう誰も私を止められませんわ

それはそうと
今日は 娘が旦那さんとお舅さんお姑さんと
遊びに来てくれる予定なのですが
いま まだ 浜松だそうで いつ到着するのやら

なんか。。。
なんか。。。

めっちゃくちゃ忙しい状況です
仮面取り替えて 大人の対応をしなくちゃです

20150927

行ってきました セイキマツ

私 大事なことを忘れてました
彼らは HR/HMバンドだということを

とにかく 音がはんぱなく大きいです
舐めてました  反省!

熱狂というより 発狂してしまいました

閣下の声も 50過ぎのおじさんと思えないほどよく伸びてて
8小節のシャウトがブレスなしで続く曲があるんですが
余裕で出していました

明日も行ってきます 楽しんできます

20150925

大阪国際展示場グランキューブの 入り口に

「周辺の建物が揺れますので 飛び跳ねないでください」

という張り紙があったよ

わかるわかる
武道館なんか 古いから崩れ落ちそうでコワいもんね

いよいよ 明日です なにも手につきません

20150924



今日 CDが無事に届いた し 動画もみっけた
1999年だって ポール・ギルバート 若いな

へフナーギターがショートスケールなのかな おもちゃみたいに見えます



20150924

004_convert_20150924145154.jpg

どうよ ウィロー負けてません