reason to be beautiful 2nd

20151031

005_convert_20151031153401.jpg

去年のハロウィンに用意したセット
出番がなくて やっと今年 日の目を見ました

今日の静岡のミサ コスプレの方の入場は禁止 とか貼り紙があるんだとか
ハロウィンとバッティングしてしまったからか。。。


20151030

009_convert_20151030141654.jpg

ああ今日は もう だめだめだ
そんな日も あるよ

20151029

003_convert_20151029221218.jpg

アリシアカップケーキ と 香水のコレクション
左の黒いのは なつかしのプアゾン

いや とてもよくできた香りなんです
ほかは ゲランの アクアシリーズ さわやか系です

20151029

001_convert_20151029140237.jpg

この子も また とんでもないピンクフェイスのロクサーナ
超多毛です そして ボンドがっつり!

20151027

介護つきマンションの 自室の鍵を紛失してしまった父
どこをさがしても 出てきません

マスターキーとの兼ね合いがあるので 本人も大変なことをしてしまったと
かなり凹んでいるようすです

今日は声をかけなかったけど
ダイニングルームのテーブルにつっぷして瞑想してるようでした
買っていった 父の好きなパンを食べて元気だしてくれるといいけど

一足ずつ 一足ずつ 認知症がすすんでる父
入れ歯をつくるために 入院することになって 大変です

歯は 大事に使いましょう 自信ないな


20151027

005_convert_20151027123019.jpg

オレンジ目も また かわいいです

20151026



ロヴィンのあたらしいCD ヨジー・カズボーン 12月9日発売みたいですが

なんと!!
なんと!!

約30年前の 京阪神の ロック姉ちゃんの憧れ 山水館の永遠の名曲 というか
高橋よしろうさんの 永遠の名曲 ACTION! 100,000VOLT
を 唄ってるらしい (鼻息荒め

やっぱりね! ほんとにね! リスペクトしてくれて ありがとう!!

高橋よしろうさんは 中学高校時代含め 私のロックヒーロー
家にも 遊びに来てくれたことがある 気絶しそうな思い出の人

ほんっとうに ほんとうに ロックの人の中では ずば抜けてかっこいい
この映像の中のどこかに 私も座ってるはず

イエモン時代 ライヴのMCで ハクション10万ボルト! とか
言ってたこともあるので ああ ロヴィンも知ってるんやね と思ってたんよ

この一曲のためだけにでも 購入決まり!! シングルカットしてほしいーーーーー!!
ロヴィン グッジョブ!!


20151026



くせになる ダナエのびっくり顔

20151026

002_convert_20151026105817.jpg

大好きだった こどもの国にて 息子と娘 いくつぐらいだっけなあ

この頃をさかいに あんまり写真にうつってくれなくなっちゃって
ちいさな反抗 というか 自我の目覚めというか

小 中 高 大 と無遅刻無欠席の 超真面目な男

今頃 きっと 真面目に仕事に取り組んでるんでしょう
メールの返事も あんまりくれません

まあ 母親にべったりなんていうのも 困ってしまうので よしとしましょう

今日で 27歳  息子 お誕生日おめでとう!!

20151025

takatsuki.jpg

高槻1624 清水さんのバンド クリスマスライヴ

今朝は はよから 高槻1624さんに ご迷惑をおかけして。。。
クリスマスライヴの ローソンチケット予約日だったんですが
ライヴハウスの場合 直接メールを送って コンマ1秒の争いをすることもあって

今日がその コンマ1秒の日だ! と勘違いしてて
ものすごい鼻息で メールを送ったら 違いますよ という返信が届いた

いやあ 恥ずかしい ローソンチケットで取れたから良いものの
私ったら とんでもないサザエさん いつもこんな調子です

オールスタンディングだから ちょっと雰囲気はちがうけれども
こんな素敵な場所で クリスマスライヴに参戦できるなんて しあわせ!