reason to be beautiful 2nd

20151109

005_convert_20151109151656.jpg

そんなわけで CANTA からのバースデーカード
右の二人がセイキマツの構成員です
真ん中が 蒼い風ルーク参謀 そして雷電殿下 

で 今朝もパソコン立てたら 魔人倶楽部からの速報です

セイキマツ 追加ミサ決定 武道館2DAYS です!!
チケットが 争奪戦になるので 当たるか当たらないかわからないけど
希望を持って その日を待ちましょう

当たったとして カメがいるので どうしたらいいのだろう。。。
ええい もう 当たってから考えよう!!

ていうか 私は当たる 私は当たるんだ と 魔法をかけとく


20151109

003_convert_20151109150454.jpg

わぁ もうなんだか忙しすぎて忘れてた 父の誕生日
今日 取り急ぎ お出かけして ランチを一緒にしてきました

父も母も 歳いってるのに お肉が大好物で びっくりします
ちなみに私は 肉魚は一切食べられません

一週間も過ぎちゃったけど 誕生日おめでとう 爺ちゃん 83歳
施設のほうで禁止されてる タバコを一服 ぷかり

我が家はどういうわけか 
息子に始まり この季節に誕生日が重なっています