reason to be beautiful 2nd

20151111



私はあんまり これ系の曲は聴かないんだけど
落ち込んだときに 聴くと 心にしみるかな

和訳つきなので よかったらどうぞ 愛されオアシスの名曲です
武道館が 大合唱になったことを記憶しています


今日 お昼に 我が家のマンション階段の上りにて
ステップ踏み外して 派手に前方に ひっくり返りました

大切にはいてた アメリカーナのワークパンツをやってないか
まず 確認しました  OK 大丈夫
次に 膝小僧の様子を パンツをめくって見てみました
両膝とも すごい擦り剥き! 

3メートルくらい先に飛んでいった 買ったばかりのお弁当は
残飯のように ぐちゃぐちゃ

まあ こんな日も あるわな
運動神経が するっと一本ないので 私はよく転びます
残飯と化したお弁当をかたずけながら 

ああ 見られてなくてよかったなと

ああーーほんまにええ曲やわ。。。