reason to be beautiful 2nd

20151229

002_convert_20151229152444.jpg

歳の瀬に訃報が。。。泣

私の大好きなモーターヘッドのレミー・キルミスターが亡くなってしまった
我が家のブライスに 彼の名前をもらった レミーちゃんがいます

なんとも切ないお別れです R.I.P.


20151228

004_convert_20151228171914.jpg

とても眠そうなお顔の シャンディ
そして このボンバーなヘアスタイル

ヴィンの どこ見てるのかわかんないようなアンニュイなお顔が好きです


20151227

001_convert_20151227190020.jpg

今日はね 林くんといっしょに スターウォーズを観てきました
4D ということで めがねかけた上に座席が動きます

はじめての体験 ちょっとしたアトラクション気分です

登場人物の人間関係が こんがらがっちゃって パンフを買ったですが
写真つきトーナメント式に書いてもらわなきゃ あほでわからんです

寝るまえに ベッドの中で もっぺん確かめようと思います

キャリー・フィッシャーが これのために16キロ減量したそうで
とても若々しくて 綺麗でした さすが女優さん さすが元祖レイア姫




20151226

うわあ~~~!!!   あたたたたた!!!

信者の集ひ 昼夜当選したよ!!
なんだか 両方当たってしまって はずれた人に申し訳ない

譲ることができたらよいのだけど
これ 本人確認ありだから それもままならぬ

悪魔のお誘いがあった と受け止めて 昼夜行くわ!!



20151225

004_convert_20151225193459.jpg

さあ 明日は 両親のとこ行かなきゃだし やることてんこ盛りです

ベッドの上でセイキマツを聴いてると
俄然気持ちが高揚して いてもたってもいられません
このまま 駅前のローソンまで おでんを買いに行きそう (なんでやねん?

さっき となりのマーケットまで用事で行ったですが

カマボコ売り場の前で おしゃべり好きなオバサマにロックオンされて
宇和島出身なんだけど この宇和島のカマボコは高いけど美味しい!
と 激薦めされて あやうく買うところでした
12センチくらいしかないのに 2000円近くしました

くわばらくわばら


20151225

オークションで よいご縁があって 2月19日の武道館のチケットをゲット

あとは 信者の集ひを残すのみとなりました
でも 当選する気持ちがしません 狭き門です

私はというと 京都の清水さんのライヴで疲れ果て
もう今年は これっきりなのね と思うと 安堵の気持ちも少し。。。

ライヴの主役の 是方さんは おっとりとした口調と裏腹に
ごっついガツーンとしたギターを聴かせてくれて もう大満足です

今度もし大阪でライヴがあったら 応援に出かけたいです!


20151224

20151223181511_convert_20151224112927.jpg

夜に咲く花 

私のテーブルの花は これでした

いやあ 三条は遠いです めちゃくちゃ遠い
北浜から京阪に乗って 終点の出町柳の一駅前だもの
特急で 一時間くらい乗ってたような感じ

京都のライヴは ハードルが高いです
もう これからは参戦無理かも 体力的にも

ライヴの中身はめちゃくちゃよかった
清水さんが アヴェマリアを また唄ってくれました

私のリクエストが届いたのかな
いいえ クリスマスだからです 笑



マリアカラスバージョンのだと思うんだけど
清水さんが唄ってくれたのと 言語が違うなあ

とにかく今日もがんばる
メリークリスマス!!



20151223

002_convert_20151223115056.jpg

やっぱりの雨

めげないで 行くぞー! やっっほー!
こんなコートが私も欲しい




20151222

ああ あしたのライヴ 雨みたい

やっぱり雨女。。。

20151221

009_convert_20151221132021.jpg

赤毛はイーディで合ってました

で この子はシャンディ
前髪もっさり はんぱないです