reason to be beautiful 2nd

20160131

まちがい まちがい

ブロンドは カロリナ
そして 赤毛は ルビィでした

あーあ


20160131



ド金髪の参謀 そして真っ赤な髪の清水さん
1999年12月31日の 解散ライヴですが

このエガオノママデ という曲は今回の 続全席死刑ツアーのオープニングで
もう 一曲目から 毛穴全開の鳥肌ものでした

落ち着いて 歌詞を追いかけてみると 本当によい曲なの
本当に本当に 勇気付けられます

そうそう あとから知ったことなのですが あの信者の集ひの日
閣下は38度の熱があったのだそうで どおりで口数が少ないなと思った

参謀がそこんとこ 上手にリードしてくれていて
誰にマイクを持っていっても間違いのない頭のよい集団なのだと思い知らされました


20160130

002_convert_20160130164305.jpg

ジュリエットの服のような胸の切り替え部分
なかなか 素敵です

さあ 1月もあと1日か。。。




20160129

005_convert_20160129120438.jpg

誰子ちゃんだろう。。。?
こうやって 整理できない写真が増殖していきます

このワンピースは 誰かがアメリカから来たときに着ていたものです
なんか そのときの嬉しい気持ちが蘇ってきて とても懐かしいです


20160127

001_convert_20160127155231.jpg

もしかしてこのワンピースも おばあさまシリーズかもしれない
いや ちがうかもしれない へんなこと書けないけど

ほんでもって この子も アラバマとはちがうかもしれない
フリッカ確認せいよ って感じですが

おばあさまシリーズのテーラーさんは ヤマケイさんでした

いまは 作風が変わってしまっていて ご縁がないのですが
とてもロマンティックで 素敵なお洋服を作ってらっしゃる方です


20160126

001_convert_20160126113748.jpg

アラバマかな? 硬毛で すごい多毛です
ブロンドは 髪の傷みがわかりにくいので よいです

ああ かわいいな


20160125

001_convert_20160125192522.jpg

行ってきました 信者の集ひ

気温が低い上に ビル風吹きっさらしで開場を待つこと一時間
寒さで発狂しそうになりました でも行ってよかった

003_convert_20160125192604.jpg

どこに行っても いつも自然体のジェイルと

004_convert_20160125192623.jpg

かわいらしいライちゃんと

006_convert_20160125192646.jpg

美しく光り輝くような参謀

和尚と閣下は 前の人の帽子がお邪魔になって
シャッターチャンスを逃してしまいました

ただ デーモン小暮は顔が大きいと思ってる人多いと思うけど
これは どのメンバにも言えることなんだけど 顔ちっさい!!

握手会が 時間の関係で ハイタッチ会に変更になったけど
あんな至近距離で メンバを観られることなどもう一生ないかもしれない
そう思うと もし もしも 清水さんが悪魔姿でその場におられたら

気がどうにかなってたかもしれない と思うと これでよかったのかと

さあ いよいよ武道館だけになってしまいました

002_convert_20160125192546.jpg

35周年は はたしてあるのでしょうか ないのでしょうか


20160123

ミサで暴れまくりすぎたのか カラダのそこここに乳酸が溜まって痛い痛い
脚も腰も振りすぎて ガクガク 首もへドバンしすぎて グラグラ
声は張り上げすぎて もう出ないというほど ガラガラ

今日は午前中 父の皮膚科だったんだけど 起きられませんでした
まあ寒いし風邪引かせちゃいかんし ってことで来週にのばしました

が 来週も信者の集ひがあったり なんやりで 忙しいです でも行きます

さっきお風呂の中で ジャックザリッパーの前振りの

この期に及んで まだノリの悪いやつがいるが そういうやつらを 

どうしたらいいーーっ!!?

ころせーーーっ!!

の大阪バージョン どうしたらいいーーっ!!?
ころせーーっ!! 死刑っ!! 血ぃすぅたろか!! なんでやねん!!? ちっちきちーっ!!

が絵巻(DVD)になるのか と思うと 感無量で ほくそ笑んでしまいました

ミサもあと 武道館2Day's を残すのみとなりました


20160122

003_convert_20160122144117.jpg

昨日のミサは 絵巻(DVD)になるってことで カメラがいっぱい入ってました
俄然盛り上がること この上なし 大阪が映像に残るのは初めてです

あと ハンディカムも回ってたので ウラビデオにもなるんだろうな

さて さすが後方とはいえ一階 とってもよく観えて もう表情までばっちり

これでツアーも終わるんだなと思うと また5年会えないのかなと思うと
いや 5年後は もうないかもしれないのかな と思うと すべてが愛おしくて

目から大量の汗が出ましたよ私は。。。



20160121

osaka.jpg

ジェイル代官が 撮ってくれた 昨日のミサの記念写真
この三階に 私も写っております

とても可愛い 閣下メイクのピンク髪のお嬢さんがお隣でした

さて 今日は一階の後方 どんな観え方なんでしょうか 楽しみです!