reason to be beautiful 2nd

20160229

こないだのね 東京遠征武道館ライヴのとき つくづく思ったんだけど
約三時間 新幹線に乗って現地について まもなくライヴっていうのが

とってもきつくって とくに私は尾低骨が出てるので痛くて痛くて

清水さんてね 毎回ライヴを回るときって こんなにたいへんなんだなと
ほんっとに京阪神に来てくれるってことを 感謝しなくちゃいけないなと思った

会いたくなったら 東京のライヴハウスまで 行けばいいんやん そうだ!
お小遣い貯めて 遠征すればいいんやん!



東京を発つ日に一時間ほど会った息子が 私のお古の10年以上前の
ドリスヴァンノッテンの財布を ぼろぼろになってるのに まだ使ってて
ママは 泣きそうになりました

そういうママは 息子が小学校5年生のときに買ってくれた携帯ストラップを
ぼろぼろになってるんだけど まだ使っています

娘や息子のそばで暮らしたいけど 父と母のことがあるのでできません
そうやん! また会いに行けばいいんやん! そうしよう



20160228

今日の 最前列ど真ん中は ありえないくらい盛り上がりました

唄ってる清水さんと 向き合って立ってるような状態で
歯の裏まで ひげの剃り残しまで 見えてしまって 恥ずかしかった

しばらくライヴないけど CD聴いて 一人祭りしようっと♪



20160228

001_convert_20160228133359.jpg

ヴィンのピンク目って 何種類かあるようで
この子は 濃いいちごジュース色です 一番好き

瞳にかぎっては ネオブライスは いいとこ行ってるなあと思います
髪もヴィンよりはずっと多いし 髪質も良いし って個体差あるのかな?

さて 京都 都雅都雅3day's 今日が最終日となりました

整理番号は 7!! ラッキーセブンです
最前列 間違いなしなので 気合いが入ります といっても
昨日は二列目で 清水さんの全身をまのあたりにして もう大興奮

これが過ぎたら 5月までライヴはありません 

寂しい 恋しい 会いたい 忍耐 と一人SMのような状態です



20160227

001_convert_20160227112329.jpg

同じ関西でも 京都の夜は さぶいです

さて 無事に河原町まで電車で行ったのはよいですが 出口を出ると
ここはどこ? 私はだれ? 状態に陥ってしまいました いつものことです

若いお嬢さんのグループに この場所に行きたいんですが。。。

と ナンパしたら 返ってきたお返事が 韓国語と英語!!
こともあろうか 観光で来ている人に ロックオンしてしまいました(汗

でも とっても良い方たちで スマホで トウロク トウロク。。。
って 少しも嫌なお顔を見せずに 一緒になってお店を探してくださって

無事にライヴに間に合うことができました
下調べして行けよ って話になると思うんだけど
困ったとき いつも誰かが手をさしのべてくれて 私を導いてくれるもので

子供ですね。。。

今日と明日は もう大丈夫ヾ(・∀・)ノ やっほーい!!
韓国 大好きになっちゃいました!!




20160225



さて あしたからの 3day's ライヴハウス都雅都雅で
清水さんのライヴざんまい

行ったことないとこなので ちょっと心配
けど今回3日とも とても順番がよいので 観やすい場所を確保できそう 

なんで 大阪3連チャンとか やってくれないのかな?
早速明日は 平日なので終了時間が遅く 終電との戦いです おーー!!

で 動画は えげつない迫力爆発のロックインザキンドン♪
黒髪に黒の短ラン姿の 清水さん かっこいい きゃー!!



20160224

001_convert_20160224121112.jpg

結局 イエモン 神戸は蹴って 二次募集の大阪にチャレンジです

このままずるずると チャンスをうかがっていれば
きっと どこかでひっかかるだろうな と 希望的観測

どうしてこんなに落ち着いていられるんだろう 不思議です。。。



20160223

さてと 再結成イエローモンキーのツアー 大阪はずれ
そのかわり 神戸ワールド記念ホールが あたりました

ちゅうとはんぱに 遠いしなあ
イエモンのライヴは 長いし 終電間に合わないし
途中で抜けるのも いやだし 困った

どうしよう

支払い期限 明後日までだって

昔の私なら 死んでも行くところなんだけどなあ。。。。


20160222

002_convert_20160222160735.jpg

ただいま 硝子扉の中の 仲間たち

帰ってきたら モンボンさんの可愛いお洋服が届いてました!

武道館は もう それはもう地獄のように熱く激しく
酸欠になって 倒れる一歩手前まで踊り暴れまくり

もうこれで思い残すことのないように しっかり瞼の裏に焼き付けてきました

東京なのに 知ってる人がチラホラいらっしゃってびっくり




あとね 3年ぶりに 忙しい忙しい息子と会えたこと

マンション買うんだって あらーーうらやましいことで
昨日 8弦ギター買ったって あらーーそれで何本目なのよ?

しっかり足元固めて 自分の道を歩んでくださいよ


20160219

よっしゃ!! 行くぞ東京!!

まってろよ 武道館!!


20160218

003_convert_20160218174647.jpg

がっちゃがちゃの わたしのパソコンデスクの上

悪魔姿の清水さん。。。
明日か 明後日 世仮の姿で武道館に来るのかな