reason to be beautiful 2nd

20160331

003_convert_20160331110946.jpg

来たるべき5月の ライヴラッシュにそなえて ワンピースを買ってみた
黒のミニ(おい!)

見た人は もれなく石になります byヘビ女ゴーゴン


20160331

当選してた! 大阪会場は5人の枠でした よく当たったもんだ
これで 今年のライヴでの運は ぜんぶ使い果たしたような

とにかく 初参戦のCANTAで ミート&グリート!
やったーーー!

20160330

http://blog-imgs-90.fc2.com/b/l/y/blythe52/002_convert_20160330101633.jpg

朝からビッグなニュースが。。。。

5月3日の ルーク参謀とライデン殿下のバンド CANTAのライヴでの
ミート&グリートが 当選したかもしれない。。。
たしか 3人くらいの狭き門だったはずなんだけど

当選と ハズレの 二通のメールが届いてる
これはどういうことか?

詳細は また メールが来るらしいので ぬか喜びにならないように
冷静に待ってることにしよう うん

ライヴの前のちょっとの時間 一緒に写真を撮って おしゃべりして
というものらしいんだけど。。。

くじ運のない私が 当たるはずないんだけど うーーーん ドキドキ。。。

上は悪魔仕様のルーク参謀 セイキマツの青い稲妻。。。

20160329

002_convert_20160329163936.jpg

ルルベルはピンク目が薄い色のタイプの子で 
どっちかというとオレンジのほうが良い感じ

この蛍光ミドリのストッキング 縫う凄技に驚きまくりです
ありえない ミシンの達人だわね

プチブライスのお二人が きゃわわです

下の エースフレーリーのジャケ写の レスポール愛に萌えます
私が初めて手にしたギターも グレコのレスポール
左はしの タバコサンバーストと似てる子だったな

一時期エースがライヴで頻繁に使ってた ヘッドに星のインレイがあるのを
真似て 白いペンで ☆を描いてたっけな

レスポールは重量があるから 女の子には扱いにくいもんでした


20160329

61pZwh2v8FL__SX425_.jpg

ひさしぶりに アマゾンを物色していたら アナタにおすすめ で
なんと エースの新譜の情報が!

はじめてのカヴァーアルバム しかもKISSの曲が3曲も!
これは 即予約です 待ち遠しいな~♪

私の人生を変えた この人 いまも一部屋 ポスター貼りまくりです
三つ子の魂百まで 生きているかぎり愛し続けます


20160328



魔王凱旋~野獣 ダミアン浜田陛下の降臨

これは もしかしたら武道館で拝めるかもしれないと予想してたんだけど
前説での お声だけでした でもカラダが震えたな~ うれしくて

ダミアン陛下の曲は もうなんていったらいいのかな 
私世代のロックの洗礼を受けたおっさんおばさん?が狂喜乱舞する ど・ヘヴィメタル

今回の再集結で 新曲が来月二曲発布されますが それもダミアン陛下の曲で
結局 セイキマツって アマチュアのダミアン陛下を超えることはできなかったのかな

野獣は 特別好きな曲で ギターのハモりがめちゃくちゃドラマティックです これぞメタル
あと 元メンのジード飯島さんが ドラムでがんばってくれてます

武道館で ジードメイクの二人連れの男の子を見かけたけど
赤モヒカンをヅラではなく地毛で再現していました すごい! あんたらメタルやわ~と思った


20160328

007_convert_20160328130737.jpg

リビングのカーテンあけたら まぶしい! ルルベルの顔が 光る!
撮影環境最悪だな これはもう 外に出るしかないのかな

去年の夏にはいてたサンダルの 日焼けのあとが足の甲に残ったまま
今年もまた 地獄のような暑い夏が来るのかな

ていうか これ 肌の新陳代謝が衰えているってことだよね

顔だけは 顔だけは 守らなくては
なんかこう 色白の 触れたらこわれそうな女になりたい

私の年代の人って 白髪ってどうしてるんだろう?
いまのとこ こめかみにチラっとあるだけで済んでるけど

このさき 白髪が増えてきたら 染めるしかないのかな? めんどくさいね
スキンヘッドにして 毎日違う色のウィッグをかぶるとか わはは

 

20160327

5月のライヴ 神戸3day'sと高槻の

整理番号が決まりました ここんとこ順番とても良いのが続いてたもので
今回のチキンジョージのパソコンとの相性が悪かったのか
40番台がとんとんとん。。。 となりました ちょっと凹んだ

これはどういうことだ チキンジョージ!
って書くと コンチキショー! に見えるじゃないですか

ああ 目がかゆい。。。


20160325

001_convert_20160325130842.jpg

ブルー目も かわいいね

20160324

003_convert_20160324140518.jpg

コートニーのピンク目 だいすき