reason to be beautiful 2nd

20160430

002_convert_20160430113132.jpg

めちゃくちゃあやしい この子はモニーク
前髪が スネオになってしまうので 普段はしょうちゃん帽をかぶっています

このベビードール可愛いな レース使いが昨今のナチュラルモードに反して 
今ちょっと 黒のレースが自分的にきています あやしいBBA53です

さて 今日も朝から 毎日アップしてくれてるYouTubeの電波帝国を聴いて
ロックな一日が始まるんですが 寒い 背中がぞくぞくする

外に出るとポカポカあったかいのに 北向きの部屋はつらいものがあります
いったい誰なんだ こんな建て方でOK出したのは!? 

20160428

005_convert_20160428111425.jpg

アラバマとカロリナかな?

あれれ 明るいとこで見ると肌の色がちがう
アラバマは すごいピンク肌なんだな

20160427



伊勢丹オンラインを お中元の品を考えながらうろついてたら
うっかりアナスイのショップに入ってしまった これはあかんヤツや。。。

まんまとコルセット風レース付きのキャミをお買い上げ 
まあいいか ライヴにも着ていけるし 安かったし

素敵なコレクションの動画も発見
パティスミスみたいなモデルの女の子がいる

昔のコレクションに出てた当時レッチリのギタリスト 
デイヴナバロに一目惚れしたのもここだった

私は ジョンフルシアンテよりデイブがねえ もう~好きだったな

20160427

004_convert_20160427144926.jpg

サンディさんのお洋服 だと思うんだけど

アラバマ この子はカロリナという子と双子設定です
というか 私が見分けがつかないからなんだけど

なぜかアラバマのほうが 体重が重いの なんでだろう?

20160426

002_convert_20160426125109.jpg

前髪が 元気よすぎて跳ね上がって あほ顔になってるシェリー
これは帽子で押さえる作戦しかないわ

あんまりぺったんこでも不自然だし 難しいところです

005_convert_20160426132017.jpg

ちょっと押さえてみて こんな感じかな?

ホワイトバランスをいじると元気よさそうな顔色になるんだな
でもやりすぎは不自然だし これも難しいところです

20160426

20160426113729_convert_20160426121026.jpg

20160426113707_convert_20160426121004.jpg

20160426112815_convert_20160426120938.jpg

20160426112719_convert_20160426120912.jpg

20160426102851_convert_20160426120849.jpg

20160426102836_convert_20160426120820.jpg

マンションのまわりのお花の写真を もう壊れそうなガラケーより
iPodも持ってるんだけど 写真は撮れてもここへの送り方がわからない
もっぱら音楽聴く専用となっていますが もうじきメモリ?がいっぱいになりそうです

さてと 父は軽度の認知症ということで そのつもりで対応してるんだけど
なんだか最近 母のほうもおかしなことを言うようになってきて 戸惑ってます

もともと耳がとっても遠くて 人の話にいいかげんに返事をするようなとこあったんですが
構音障害のある父に とてもつらく当たります もう見ていられないほど

いじめっ子がおとなしい子に意地悪するような そんな感じかな
ますます目を離せなくて 施設に通う日が増えつつあります

職員さんがすぐ辞めていく難しい職場で あまり施設の人に負担をかけたくなくて
そういうふうに 私が勝手にしているんですが そう 勝手にしてるだけなので

愚痴は 言えないね

20160425

001_convert_20160425141228.jpg

きた~~~! ジェイルのファンクラブからの会報とメンバーズカード
表紙がすっごいいい写真 中身も細かい文字で充実してます

これでセイキマツ関連で4つのファンクラブに所属してることになるんだけども
どこからでも ファンクラブ優先のチケットが取れることになるんですが
肝心のバンドが あと5年後? 存在してるかどうか わからない

特にジェイルは 普段はアメリカで活動しているので 次の来日は11月
なんともせつない恋でございます

20160424

001_convert_20160424134623.jpg

状態がいまいちなんだけど 女らしいお顔のイザベラ
髪カットがひどかったので私が レーヨンの髪を植えてあげました 
そしたら とんでもない多毛になりました

目の下にしみがあるね こんど磨いてあげよう

さて 下の偽聖飢魔Ⅱ ちょっと気になって調べてみたら 
メンバーが悪魔顔より素顔のが綺麗なイケメン揃いのヴィジュアル系でした

とくにヴォーカルの子はあれだけ唄えて男前だから引っ張りだこだと思う
偽聖飢魔Ⅱの活動も どうかやめないで続けてほしいな

6月の清水さんのライヴ@心斎橋SOMA ローソンチケットで85番。。。
もうね その空気感を共有できるだけで幸せと思うようにしよう

20160423

いやーん なんかバタバタしてたら清水さんの7月のライヴの予約忘れてた

でも 素晴らしいものを みつけた もっと早く知りたかった
偽聖飢魔Ⅱという セイキマツのコピバン

2012年なので 当時何歳くらいなのかな 今も存在してるのかさえわからないけど
オバチャン こういう子たち大好き!

こころざしのベクトルが 全員同じ方向を向いてるんだと思う 素晴らしい! 


20160422

001_convert_20160422124820.jpg

リタとスティーヴィーは そっくりだな 双子みたいだな