reason to be beautiful 2nd

20161130

IMG_0138_convert_20161130195806.jpg

熱狂的なブランケット好き だいたい似たテイスト

あと カシミアのショールも好き カシミアのコート買えるような値段で
清水の舞台から飛び下りる覚悟で 20年くらい前に買ったんだけど

コートと違って 流行とは関係ないし ささっと畳んで持ち歩けるし
包まってるとめっちゃくちゃ暖かい 良い買い物しました

テーマ:日記
ジャンル:日記

20161130

IMG_0122_convert_20161130114026.jpg

ブーツがねえ ぜんぶ同じ素敵作家さんのものなんですが 可愛いね

IMG_0129_convert_20161130114050.jpg

昨日と今日では ブーツの色が違います こっちのほうがまとまったかな

IMG_0132_convert_20161130114114.jpg

グゥエンは 髪もさらさら お肌もつるっつるで 触ってて気持ちいいです

IMG_0134_convert_20161130114135.jpg

そして 柊木犀 気付いたら満開です 12月に間に合ったね 
パッパがここで仕事をしていたときに ええ匂いやな って言ってたな

仕事終えて真っ暗だったから よけいに嗅覚が冴えてたのかもね
小さな苗が大木になってます 明日ちょこっと切って持ってってあげよう

もう記憶にないかもしれないけど 匂いの思い出って鮮明かと思うので
もしかしたら ひょっとしたら 玄関の匂いだと思い出すかもしれないな

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20161129

IMG_0121_convert_20161129104435.jpg

グゥエン 届いた毛玉くん色のかごバッグ 来年使うの だからいいの

昨日は ちょっとわけありで 部屋の中這いつくばって探し物をした
だから 普段使わない筋肉を使ったためか あっちこっち筋肉痛です

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20161128

IMG_0116_convert_20161128154103.jpg

歯医者さん おわりました 次は三ヶ月後です あーあ

何回行っても歯医者さんは 嫌い ピューーーンていう音と
オルゴールのBGM たいていどこも同じ感じ

メタルで行こうぜ!! おう!!

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20161128

IMG_0108_convert_20161128112418.jpg

シルヴァナ ダナエだっつうの 朝から歯医者さん行ったら 午後3時からですよと言われた
あーあー まあ お向かいなんで何度でも行けるけど 確認したらよかったね

でも お陰さまで 洗濯も掃除も早くに片付いた 写真も撮れたし うん

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20161127

IMG_0103_convert_20161127103950.jpg

可愛さ爆発 スージーQ ペニーブライトちゃんのお洋服かな?
タグがありません でも ボタンとボタンホール 裏地 凝ってます

IMG_0105_convert_20161127104008.jpg

さて 今日は雨 なんかぬくいです キッチンのとこはカメの暖房で
ほんわりあったかい カメは放し飼いで こんなんして遊んでます

カメとかトカゲとか 苦手な方はご覧にならないほうがよいかと思います

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20161126

IMG_0094_convert_20161126105809.jpg

エスメラルダ ローズマリーの茂みの中で  すんごいいい香り
そういえば マッマがこれで よく鶏のハーブ焼き作ってたなあ

来週は 作って持ってってあげよう

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20161126

ru.jpg

ルートート その2 かごバッグは片付けたんだけども。。。。
実は これのブラウンをこの夏ヘビロテしてて 評判がよくて

燿くんの愛猫 毛玉くんに似てる グレイで瞳がグリーンなのも
買っとけばよかったな と思ってたらば なんと

ナイスなタイミングで ロハコさんからメールが。。。
お買い忘れはありませんか? ってこのお品がセールになって登場

ありがたい もうないと思ってあきらめてたんだよ~んヽ(≧∀≦)ノ
買いました 単純な私など まんまと商戦に乗っかってイチコロ

テーマ:日記
ジャンル:日記

20161125

IMG_0087_convert_20161125115436.jpg

エスメラルダ 今日はあったかいねえ 超ミニスカ履いて撮影
ブルネットのサイドパーツって あんまり見ないけど レア?

ブロンドの前髪ありみたいな イレギュラーな感じかな
それを虎刈りにされた子が 我が家のイザベラなんだけど

柊木犀が ほんとあとちょっとなんよね 12月入ってからだっけ?
香るのは お花が咲いてる一週間だけなんだけど 楽しみ

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20161125

IMG_0085_convert_20161125111703.jpg

摩天楼オペラのファンクラブ CLUB摩天楼さんからバースディカードが届いた
りか子ちゃん。。。。 ごめんねババアで でも嬉しい!! .゚+.(・∀・)゚+.

テーマ:音楽的ひとりごと
ジャンル:音楽