reason to be beautiful 2nd

20161231

アルバムを整理してたら 我が家のケナーズがどんな風に売られてたのか
証拠の写真が いっぱい出てきた なんとまあ 酷い状態の子もいたもんだ

せっかくだから のっけてしまおう おっと いまはみんな美人なんだよ

カロリナ
caroeina.jpg

コートニー
cortoni.jpg

フィオレンティーナ
fio.jpg

エスメラルダ
esumeraruda.jpg

フランシス
flansise.jpg

イザベラ
izabera.jpg

ジェーン
janen.jpg

ミニョン
minyon.jpg

ジェリ
jerri.jpg

ミシェル
mishru.jpg

モナ
monna.jpg

ナスターシャ
nasutasha.jpg

ニコレッタ
nico.jpg

ルビィ
rubii.jpg

ルルベル
rurubru.jpg

セルマ
seruma.jpg

シャーロット
sharotte.jpg

シェリー
sheri.jpg

シルヴァナ
shilbana.jpg

トレーシー
traci.jpg

わかんない バターカップ?
unno.jpg

ヴァネッサ
vannese.jpg

ヴェロニカ
veronika.jpg

ウェンディ
wendi.jpg

ヤスミン
yasuminn.jpg

おもしろい こうやって人から人へお人形は渡っていくか 捨てられるか
40数年もの間に 捨てられてしまった子もたくさんいるかもしれないね

年取って行くたびに 自分の持ち物を少なくしなきゃいけないって思って
そう 父と母を見るたびに あらためてそう思って 実行してるんだけど

ブライスは 手放せない だってこんなにかわいいもん
ぐっちゃぐちゃの髪をきれいにしてあげたり それって楽しいもん

自分が撮ったんじゃない写真 目線が違っておもしろいです
私はミントコレクターじゃないし ありのままを受け入れるのが好き

しかし エスメラルダとかヴェロニカとかジェリとか この写真で選ぶって
私ってストライクゾーン広いんだな いや かわいくなるって知ってるから

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20161231

IMG_0130_convert_20161231144934.jpg

そうそう こないだのジェイルのファンミーティングにはいていったスカート
パイプ椅子にビジューが引っかかって取れちゃって 場内暗いし見つからんくて

そのまま会場をあとにしたんだけど 這いつくばってでも探せば良かったかな
でもまあ いずれ他の部分もポロポロ来るんだろうし いいか

わりと A型なんで アシンメトリーとか気持ち悪い体質なんだけど
このスカートは かなり360度 いろんな表情があるスカートで ロックですわ

テーマ:日記
ジャンル:日記

20161231

IMG_0121_convert_20161231120704.jpg

パメラ お正月の食材を買いに下界まで下りたら えらい人ゴミで
もう一回 下りる根性がまったくないわ ぬくぬくしてよう

IMG_0125_convert_20161231120722.jpg

今年もおしまいだなあ ライヴに駆け回ったような気がする
っていうか 実際そうなんよね よくがんばった私 誰も褒めてくれない

きっと来年も て 来年は的を絞って 無理のないスケジュールで
無理の無い金銭感覚で 追いかけていこうと思ってる

オペラに出会った6月から 振り絞りすぎたな なんもかも
これがきっと夢中って言うもので 心が大きく動くことを感動っていうんかな

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20161230

IMG_0105_convert_20161230084336.jpg

グリーンに退色した髪を なんでか克服したあなたはケイティ

IMG_0107_convert_20161230084404.jpg

むかってみぎがものすごくグリーンだったんだけど どうでしょうか?

IMG_0108_convert_20161230084423.jpg

最近は日光を避けて 早朝の外ロケが多いです
赤毛キャロットレッドは 特別気をつかいます  大丈夫かな

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20161229

IMG_0100_convert_20161229095439.jpg

ヴェロニカ あれれ この子もおしりの部分が欠けている
カロリナも 同じ現象 おしりパーツはひとつ どうしたものか

e-Bayでボディーだけの子を探そうとしたけど ご無沙汰すぎて
えーっと どうやって 探すんだっけ? わからん

とりあえず 1972 Blythe で検索かけてみる わあ 欲しい子がいる
どうしよう どうしよう とりあえずウォッチしてみる

で ボディーはどうしたの? って感じです
そして 必死で悲壮感あふれる このコートは私作です

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20161228

IMG_0095_convert_20161228090803.jpg

ダフネ 北風が強い 摩天楼オペラ女子限定ライヴ ハズレてしまった
さあ どうするかな どうしようかな 目黒だよ 遠いしなあ

IMG_0098_convert_20161228090825.jpg

来年のライヴは現時点で三件しか入れていない どうするかなあ

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20161227

IMG_0092.jpg

昨日のインナーは こんなのでした この子いったい誰なんだ?
誰だかわかんないけど きょうは一日デスクの上にいてもらおう

flickrに収納したら 卵焼きとししとうの横にこの子 カオスだな

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20161227

毎月一回 お弁当をつくる日があるんだけど

flickrにお弁当の写真をのっけました それ+ご飯です
本当は自分的には まげわっぱとかに詰めたいんだけども

洗う者の気持ちになれ って言われて
なるほど そうだよね と思ったしだいです

でもまあ なんていうか タッパーみたいのは味気ないね
今回一番おいしかったのは ししとうの甘辛煮だったかなーー 

テーマ:日記
ジャンル:日記

20161226

IMG_0079_convert_20161226092603.jpg

誰なんだろうね エリンかなあ ちがうかなあ 暖かそうなコート

IMG_0082_convert_20161226092626.jpg

写真撮ってると不信に思われる まわりは親戚だらけ いやん o(`ω´ )o

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20161225

IMG_0054_convert_20161225161112.jpg

シルヴァナ 浜寺公園 今日はお天気よくて気持ちいいです

IMG_0057_convert_20161225161134.jpg

ベンチ独占

IMG_0059_convert_20161225161211.jpg

お花はいいね みんなからきれいきれいって言われて

IMG_0061_convert_20161225161152.jpg

バラ こんな季節なのに咲いててくれている

IMG_0062_convert_20161225161230.jpg

こっちも バラ かわいいね

IMG_0064_convert_20161225161319.jpg

シルヴァナもかわいいです 腰が折れてることは内緒

IMG_0071_convert_20161225161015.jpg

そのお洋服もかわいいね 

IMG_0075_convert_20161225161254.jpg

大きな木に こんなかわいい花が咲いてた なんて木なんだろう?

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用