reason to be beautiful 2nd

20170130

ma.jpg

良く聞く言葉だけど まるで寝てるみたいです 82歳でした

テーマ:日記
ジャンル:日記

20170127

IMG_0081_convert_20170127132648.jpg

パティちゃん 首のとこのカメオがリアルでかわいいです
名前まちがえてばっかし。。。

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170125

IMG_0075_convert_20170125151342.jpg

ルビィ パティちゃんでした
ヤマケイさんのワンピかなあ とってもかわいいです

残念ながら 最近ショップさんにはご縁がなくて 

インスタでため息付きながら眺めてる うーん かわいい
しかし すっごい前髪の量ですわ

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170124

IMG_0070_convert_20170124163453.jpg

オールドシュタイフの 豚ちゃんとイノシシちゃん めちゃ固いです
もう中身おがくずぎっしりって感じかな

さて 父が入院しました 老衰とか寿命とかいう言葉飛び交うムンテラで
こっちも参ってしまいました とにかく病院が遠い はるか彼方です

明日も行ってきます 元気になって退院できるように願ってます

テーマ:日記
ジャンル:日記

20170124

IMG_0064_convert_20170124100327.jpg

ダフネ 部屋の中 ホルターネックワンピで寒いから といいわけ

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170123

IMG_0061_convert_20170123125748.jpg

ダフネ ああやっぱしスキッパーちゃんワンピには白タイツだな
またリベンジしましょう ってことで まつげの抜けに今気付いた

どうしよう 人間用ので足すか そのままで愛でるか うーーん
十分にかわいいよね なんの問題にもならんし このままでいっか

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170122

IMG_0051_convert_20170122170353.jpg

ナスターシャかなあ 着せにくかったこのワンピ 腕が折れるかと
じゃあ 途中でやめればいいのにね 根性で着せた

IMG_0054_convert_20170122170410.jpg

はたして 脱ぐときは どんなことになるのだろう

IMG_0057_convert_20170122170427.jpg

あなた ひかえめな色が 楚々としたお嬢さんのようにかわいいお花 

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170120

IMG_0040_convert_20170120121953.jpg

マチルダ 今日もいそがしいぞ 写真とってる場合じゃないんだけど

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170119

IMG_0033_convert_20170119123601.jpg

今日はいろいろと大変です この大変がどこまでつづくのかわかりません
あ ソックス片っ方ずり落ちてるね ヴァネッサ

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170118

IMG_0029_convert_20170118101439.jpg

ヴァネッサ ちょっと寒いかな 探してたの見つかった
かわいいワンピ せっかくなので 記念撮影

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用