reason to be beautiful 2nd

20170228

IMG_0105_convert_20170228143400.jpg

みんなの妹みたいなウェンディ 今日もかわいいです

昨日の朝のことなんだけど いつもみたいにアマゾン探索に行ったのね
そしたら毎度のことながら 「あなたにおすすめ」 のCDとかずらっと並ぶの

おーおー こんなのも出るんや あんなのも出るんや ほしいわん~♪
とスクロールしてったら ポツンと 「シマノのリール」 が並んでんの

えっ なんでやの? 検索したわけでもないのに それも一つだけポツン
さては パッパ 私が寝た後にこの部屋に来て パソコンさわったかな?

起こしてくれたら コーヒーいれてトーストでも焼いてあげたのに
パッパは釣りが好きだった 海が好きだった 戒名には海って文字を是非

って ちょっと不思議な話でした w( ̄o ̄)w

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170227

IMG_0098_convert_20170227130040.jpg

ヘリちゃん ネオのなんだっけ ミンティーなんとか ほしかったお洋服
これは アンナミラーズみたいだな あのコスプレには憧れた

変態か?! コスプレは楽しい いやほんとに楽しいヾ(・∀・)ノ
しかしヘリちゃんの美しさには自分とこの子ながらびっくりします

さて オセロケッツ森山くんのインスタを観るのが楽しみなんだけど
今日観たのはすごかった 長男くん レニークラヴィッツ完コピ

そして次男くんが唄を乗せる ロケンローイーズデーェッド ♫
これは 将来が楽しみです 森山くん嬉しくてしょうがないよね

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170226

IMG_0085_convert_20170226131548.jpg

間違えようのない この子はチャー あにゃめちゃんに似ている

IMG_0087_convert_20170226131627.jpg

前髪のクルリンカールが ゴージャスに二カ所 他のこにはない

IMG_0090_convert_20170226131713.jpg

そして プラスティックなのに なぜこんなにぷにぷにと柔らかそうなんだ?
あ ワンピースはネオブライスの なんだろ ナイトフラワー? 

そんな名前の子いたっけな?? 腕のところのナイロンシャーが出ている
けど まあ いっか ♪(o・ω・)ノ))

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170225

IMG_0071_convert_20170225141052.jpg

シャンディーかなあ? ちがうかなあ?

IMG_0077_convert_20170225141154.jpg

ちがうような気がする っていうか ぜったい違う あなた誰?

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170224

IMG_0062_convert_20170224094937.jpg

きのう とある写真を探して パソコンひっくりかえしてたんだけど
大阪へ戻ってからの写真は 良いのがない と思ってたんだけど
そうでもなかった かな?

IMG_0067_convert_20170224095009.jpg

そして探してた写真は みつかった 問題は解決した よかったわ~ん

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170223

IMG_0055_convert_20170223134658.jpg

フリッカで確認した この子は スティーヴィー このワンピかわいい
こわれかけのワンコは どちら製でしょうか さっぱりわかりません

なんとなく日本製のような気がするんだけど なんとなく作りが良いです
このふたり気に入った 明日はお外へ写真撮りに行こう かな?

フリッカにいただいた英語のコメントに 翻訳ソフトからそのまんまのお返事を
なんか文法的におかしいし言いたいことと違うような気がする

あーあーな人なんだな と思われてるかもしれない けど まっいいか

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170222

IMG_0045_convert_20170222105444.jpg

カロリナ ワンピース 春の色だね キラキラのピンク目
この子がかわいいのは おてもやん的に残ってる濃いチークのせいかも

えーと おてもやん? もしくはオカメインコ? そんな感じ

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170221

IMG_0043_convert_20170221101347.jpg

カロリナ なんかこの子はすぐ見分けがつく なんでだろね

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170220

IMG_0042_convert_20170220173529.jpg

レイチェル 暗いねライト 今日はぬくい雨と風です
花粉症の方は そろそろかなって感じです 私は大丈夫です

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170219

IMG_0032_convert_20170219115129.jpg

モナ キリムのクッション 褪せた色合いがよいです
キリム 高いです 本当は1枚大きいのがほしい

今 敷いてるのもあるけど 色が明るすぎて 自己主張すごいです
この1枚のせいで 部屋の中が なんか遊牧民族みたいです

それもまあ いいけど

息子がいうには スティーブ・ヴァイの部屋がこんなんらしいです
なぜスティーブ・ヴァイの部屋の様子を知ってるのか 謎です

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用