reason to be beautiful 2nd

20170331

IMG_0151_convert_20170331173455.jpg

終日雨もよう またやってしまいました HANONさんの手芸キット
ソックスが なんとかわいい でもジャージ素材だよね 縫えるのか私

がんばってみるよ ああ 雨はダメだ 濡れたアンパンマンのような1日

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170330

IMG_0150_convert_20170330150037.jpg

なんだか目がごろごろする もしかして花粉症デヴューか?
それにしても 「デヴュー」 って なんて打ちにくいんだろう?

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170329

IMG_0130_convert_20170329122739.jpg

ルビィと一緒に パッパのお花を持って 施設まで行ってきた

IMG_0140_convert_20170329122813.jpg

そしたら先週持ってたカーネーション マッマがドライフラワーにしてた

IMG_0143_convert_20170329122641.jpg

え~~ カーネーションのドライ? うまいことやってました
写真のパッパは いつもの笑顔でした 春がきたんだよ~ って

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170328

IMG_0127_convert_20170328095212.jpg

はい 立ってみました eBay経由で来たお気に入りのシューズなんだけど
好きで履かせすぎて ベルトが二本切れちゃったよ

また探しに行きたいんだけど eBayの使い方忘れちゃったし PayPalって??
まあ考えたらおそろしいです 簡単に金銭のやりとりができるシステム

私はガラパゴス脳なので お財布からお金出して支払うのが安心です

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170327

IMG_0105_convert_20170325154938.jpg

私系としては めずらしいドール服 紫と黒ってとこがゴスっぽくて好き!
モデルはあえて黒髪のセルマにしたよ セルマはね美人ですね

この状態を維持するのが 私の使命かなと思ってる次第です

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170326

IMG_0111_convert_20170326112426.jpg

エリンとタビ- 外に出てみた タビーは前傾姿勢なんだな?

IMG_0115_convert_20170326112516.jpg

そしてエリンのびっくり顔 こっちまでびっくりしてしまいます
瞳のキラキラ度 もうしぶんないです 外に出ると顕著にわかります

でもこの子 ハニーかプラチナか 私には区別がつきません

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170325

IMG_0098_convert_20170325112452.jpg

娘の物だった勉強机チャーチチェアと エリンとシュタイフの子猫のタビ-
タビ-にはベアの形をした紙タグまで残っています めちゃかわいいです

瞳はグリーンとブラックで ボディは薄茶色とベージュのしましま
オレンジのリボンと鈴までついています 今にも動き出しそうです

シュタイフを集めてて出会った ドイツ在住のとても良心的なセラーさん
オークションで見かける金額の4分の1くらいの安価で ショップをされてました

長くショップの更新が途絶えてて とても気にしてるんですが
ベビーちゃんができて忙しいのかな? なんて勝手に想像しています

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170323

IMG_0090_convert_20170323111358.jpg

あったかくなったなあ この季節 なにを着ていいのか迷う
最近 ICOCAカードのキャラ カモノハシ? に似ていると言われ

なんとも言えない気持ちになった その前はプレーリードッグ
せめて人間にしてください と思った ああなに着ようか迷う

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170322

IMG_0084_convert_20170322110752.jpg

ブルネットのちり毛といえばマチルダ オールドシュタイフのブサカワ犬と
耳タグありです まあこの子 ほんとにかわいいです

セラーさんに聞いたことによると ドイツの空港でお土産用にシュタイフが売ってるけど
どれ一つとして オールドの物にかなわないんだって

私もお土産でいただいたことあるけど 無難にかわいいね って感じでした
人の手を渡って 愛されてきた子って 独特の魂があるように思います

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170321

IMG_0078_convert_20170321151012.jpg

ミニョン 我が家のチリ毛 ナンバーワン!! もはや手の施しようがないです
でも こんなにかわいい 帽子が似合います シンディーちゃんのドレスかな?

今日は 両親のいる施設まで パッパのお花を届けがてら お昼ご飯を
そんでもって マッマのお部屋の鍵を閉めて 私が預かって

ご飯終わったあと お部屋まで見送らずに玄関でバイバイしました
それが悪かった マッマのお部屋の鍵を持ったまま帰宅してしまったよ

しかも大雨 往復徒歩で約60分 悲鳴をあげてしまいました また行くのか
行ってきました 雨に濡れながら二往復で約2時間 まいったな~ (´;ω;`)

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用