reason to be beautiful 2nd

20170430

IMG_0201_convert_20170430155950.jpg

トレイシー アルプス系コス さあ GWが始まった でもうちのまわりは静かです
明日は 外ロケしようかな 腰割れがあって脚が抜けやすいこの子

気をつけなくっちゃ 屈強なタイツでも履かせておけばいいかもしれない
ボディの修理を どのボンドで直したらいいのかわからなくて そのまま

腰 おしりパーツは とても固いので割れも思いっきりパカってます 困ったね

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170429

IMG_0191_convert_20170429120358.jpg

ノナと遊ぶ日々 この子は私のファーストヴィンテージブライスです
状態は まあまあなんだけど 届いたときの衝撃は すごかったです

IMG_0197_convert_20170429120422.jpg

まず 受け取った箱の軽さにびっくりした からっぽなんじゃないの? って思った
箱を開けたら 厳重に包まれて眠っていました まあ かわいいったらありゃしない

で このエプロンワンピは もしかしたら昨日のワンピの上に着せるのかも
袖ぐりとか ぶかぶかで見えそうで恥ずかしいです 私 間違ってるね

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170428

IMG_0185_convert_20170428102321.jpg

羽衣ジャスミンも 花水木も咲いている 写真!写真! と思ったら電池切れ

IMG_0186_convert_20170428102407.jpg

このお人形さんのような?ドレスは あれっ ブライスってお人形さんだよな
友達みたいな気がしてた あなたたちだけが友達よ って ヤバいな

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170427

IMG_0174_convert_20170427140829.jpg

ノナですね おでこが黄色くなってきた 黄疸とでも申しましょうか

今日は病院の日でした 採血だったんですが この人の血管逃げるのよ
ってことで え 本当? どれどれ はいチクッとしますよ~

合計4カ所さぐってもらって ダメでした ナースさんチェンジ 
で 5カ所目で無事入りました が 血の出る勢いの遅いこと遅いこと

ほんとに 申し訳ない気持ちでいっぱいになりました
どうしたら血管逃げなくなるのかな シャイな血管ですね と言われました

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170426

IMG_0160_convert_20170426152048.jpg

お人形さん用のタンスなんだけど これも使いきれてません
今日の大阪地方は雨です 雨の日は 目がぐるぐるまわって

私も使い物になりません 上品な顔だね この子

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170425

IMG_0156_convert_20170425110417.jpg

オペラの 5月4日のリキッドルーム 日帰り特攻しようかと思ったら
同じ日にCANTAのライヴが入っていた ああ身体が二つほしい

ライヴのためだけに東京に引っ越してしまいたい いやするかもしれない
あと 昨日ASHのニューアルバムからのリード曲MVをみたんやけど

おいおいおいおい ASHそれでええのか? 本当にそれでええのか?
痩せた野良犬みたいなとこが魅力だったのに 綺麗に纏まりすぎ

ちょっとショック でもまあ全部聴いたわけじゃないし 薄い希望
あ モデルはミシェルです 部屋のライティングに問題が。。。

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170424

IMG_0150_convert_20170424135709.jpg

このワンピのボタン 子供が書いたお花の絵みたいでかわいい
モナもかわいい 魚目だからホラー系になるのかな? 気にしないけど

実は 我が家に来る前は 怖い と言われていたようです どこが?

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170423



というわけで アンジくんがいた頃の 初期の名曲SARA
私が この曲をナマで聴けることは たぶん一生ないと思うと切ない

ヴィジュアル系なんて これっぽっちも興味なかったし
どころか馬鹿にしてたような ゴリゴリのメタルねーちゃんだった私

偶然の出会いの積み重ねで 人生は流れて行くんだな
そうそう どこの会場でもお見かけする70代のご婦人 来てました!!

かっこいい!! 私もそうなりたい あこがれる
オペラは美旋律 超ハイトーンヴォイス ずば抜けた演奏力

壮大な悲しいバラードです お暇がありましたら ぜひ聴いて行ってください
サムネが苑さんの怖い顔ですが 撮影では怖い顔して って言われるんだって

とてもきれいな曲だし 素顔はとても素朴なメンバーで 怖くないです

テーマ:音楽的ひとりごと
ジャンル:音楽

20170423

IMG_0138_convert_20170423103514.jpg

モナですね 我が家のホラー系担当なんだけど 外で見るとまあ可愛い

IMG_0142_convert_20170423103622.jpg

春は短いから ちゃっちゃと楽しまなくちゃね 外ロケ 外ロケ

IMG_0146_convert_20170423103641.jpg

一昨日の夜の摩天楼オペラ ファンクラブライヴ もう最っ高でした
男がとっても多くて 狭いハコが もう ぎゅうぎゅう詰めで

開場待ちの長い列の私の後ろの 高校生とみられる男子二人の会話

おまえSARA(曲名)って聴いたことある? めっちゃいいから!!
メルカリで見たことある でも8000円くらいしてたよ

ゲットしとけよ 廃盤だぞ ばっかだなあ こんど貸してやるよ
それよりさあ 俺たち(人間)って 肉食いすぎじゃね? 

飯屋で残してるやつとか見ると 命をいただいてるのに 腹が立つよ
(牛角の看板を指さしながら) あんなのって もうなくってもよくね?

つか 命を大事にしなさすぎ! 今の半分でも多いくらいだぜ

おばちゃん こっそり聞いてて涙が出てきた いい子たちだなこの子たち
おばちゃん その精神を貫いて 肉魚介一再食べてないよ

ライヴ楽しみだね って めっちゃくちゃ楽しいライヴでした!!
サポートギターのJaYくん 正式加入するみたいだ 嬉しい!!

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170420

IMG_0128_convert_20170420134711.jpg

明日! 初台へGO~♪ 初めて行くハコです どんな感じだろう?
あと 摩天楼オペラ饅頭も買わなくては コインロッカーあるのか?

そもそも まだ乗り換えも場所も 調べてない まずいでコレは
いまから調べよう 迷子にならないように気をつけよう 東京!

たいへんだ ロッカーもクロークもにゃい!! 饅頭買えない ショック!!

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用