reason to be beautiful 2nd

20170531

IMG_0133_convert_20170531112525.jpg

ブルネット前髪ちょろり ダフネ マリアさまと一緒に
なんか いろいろ昨日はテンションが上がりすぎて なに書いてんだかなあ

高校時代に通い詰めたアメリカ村は サーファーの名残は一つもなくて
東南アジアの怪しい裏通りのようになってた ん どこかで見た景色。。。

と思ったら 町田と ちょっと似ている 町田も好きだったな 懐かしいな

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170530

IMG_0057_convert_20170530224306.jpg

娘が中学時代に つれてきてあげた以来の アメ村はカオス
東南アジアみたい もっとも大阪は真剣に東南アジアなんだけど

IMG_0062_convert_20170530224332.jpg

暑かったわーー開場するまでの待機時間 でもうれしい
IKUOさんが ウッドベ-ス? アップライトベース弾いてくれた

手持ち曲のジャズ風レゲエ風アレンジ いつリハしたんだろ忙しいのに
ちょっとアダルトな雰囲気で Rayflwerの巧いとこ見せつけられた

いつも奥に引っ込んでるドラムのsakuraさんを
目の前で観ることができた幸せ あんなニコニコして叩いてたのね

終演後 出口でメンバーがお見送りしてくれた
ハイタッチ!!! もう手ぇ洗いたくない どこまでもついて行く

偽セイキマツから 足かけ3年か? 田澤くんの唄を聴けて
ほんと 幸せ 今日は名古屋だそうです 行きたいよーーー

ライヴに行かないと髭が生えてくる というどこかで聞いたお話
それ ほんとうだと思う

テーマ:音楽的ひとりごと
ジャンル:音楽

20170529

IMG_0122_convert_20170529145116.jpg

エリン 着替えもしないでかわいそうだったかな 落ち着かないの
明日はアメ村 CLUB DROP にて Rayflower のイベントがあります

Rayflower に会いに行くのは一年ぶり そうだ あの気絶した日以来だな
明日はそんなことにならないように 抑え気味で臨みます

明日の大阪の気温 30℃オーバーみたいで ちょっと心配です 扇子必須

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170527

IMG_0118_convert_20170527150443.jpg

ジェリ 最近如何に深く眠るかを考えています 睡眠の質というか
年取るとそんなもんかもしれないけど 寝てると起きてるの中間というか

そこを ずっと走り抜けてるような感じがして 朝すっきりしません
これはもう ライヴで暴れて疲れて眠るしかないのかな うん

先日 神戸でライヴがあったとき JR大阪駅から神戸方面行くとこを
間違って京都方面の電車に乗ってしまいました ありえない出来事

着席タイプのライヴではなくて チケットの整理番号順の入場なので
めっちゃ焦りました 折り返し乗った神戸行きの電車の中で走りました

大阪から神戸まで 走って行ったような感じ? まいったな
そんな摩天楼オペラの 今度は大阪のライヴ 今チケットが届きました

にやっと笑ってしまいました 良番キターーーーー!!
今度は得意の地下鉄御堂筋線沿線 間違えようがありません やっほーー!

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170526

IMG_0117_convert_20170526155348.jpg

ま グェンみたいな子がいれば ジェリみたいな子もいるわけで
これだからヴィンは面白い みんな可愛い ちりちりでも可愛い 

ジェリは 前髪ありで7行っ子 珍しいかもしれない そうでもない?
うちには他にいたっけかな。。。。?

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170525

IMG_0098_convert_20170525130149.jpg

雨の中 とぼとぼと病院へ 定期点検 

IMG_0104_convert_20170525130247.jpg

駅に向かう道で 幼き頃おもちゃ屋さんをやっていたご婦人と出会う
アイアイちゃんのことを 聞きたかったんだけど なんかこっぱずかしい

IMG_0105_convert_20170525130308.jpg

グェンの巻き髪は美しい ほんとにサラサラ こんな状態の子もいるんだな

IMG_0107_convert_20170525130326.jpg

駅の椅子に座ったら こんなに小さい 雨なんだよね でも日傘持ってきた

IMG_0108_convert_20170525130346.jpg

数十年間 封印されていた私のうなじは真っ白 焼くわけにいきますまい
目指すは 真っ白の肌のおばあちゃん 最近おばあちゃんばかりに目が行く やばい

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170524

IMG_0095_convert_20170524134945.jpg

グェン お気に入りのワンピース これ着たい ほんとに着たい
さて 今日はASHのCDが届く日なので 家を空けられない

五階なので 配達の人をがっかりさせるわけにいきません
おなか空いてきた けど がまん お水でも飲んで がまん

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170523



20日のブログで書いた Twitterのフォロワーさんなんだけど
吉井さんからお洋服もらうくらい仲良しらしくて えーー

なんでフォローしてくれたのかわかんないんだけど 嬉しい
このご縁を大切にしたいな と思う で 曲はTALI

眞鍋かをりさんじゃなくて 前の奥さんとの日々を唄ってる と思う
とても生々しい けど美しい 泣けてくる曲です

テーマ:音楽的ひとりごと
ジャンル:音楽

20170522

IMG_0085_convert_20170522145946.jpg

ミアを連れて 外へ行こうと思ったら 今日は若いサラリーマン風の人が
マンションの階段に座って独り言を言ってる と思ったら携帯だった

もう いちいちこわいから やめてほしいんだけど と思いながら
デジカメ出して ミアの写真を撮り始めたら 不気味だったのか 立ち去った

よっしゃーーー♪(o・ω・)ノ))

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170521

IMG_0066_convert_20170521073239.jpg

ウエンディ ここは やっぱり やる気のないカフェみたい とっ散らかってる

IMG_0072_convert_20170521073344.jpg

早朝の外ロケは 知ってる人に会わないから いいかもしれない
って ここのマンションのエントランスで 白人の若い男性が寝てるのよ

最初 死んでるのかと思って 顔を近づけたら うーん って寝言を。。。
これ 警察に知らせたほうがいいのかな? ただの酔っ払いかな。。。

へたに声かけて 逆上されたら怖い でも すっごいイケメンである
悩む。。。早く起きて どっかに行ってちょうだいよ

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用