reason to be beautiful 2nd

20170630

IMG_0041_convert_20170630150038.jpg

メアリ 誰かのデフォだっけな このハーフパンツ とフランシーのブラウス
西日が当たらなくても メアリのお顔は黄色い でも それでも可愛い

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170629

IMG_0033_convert_20170629121133.jpg

もうね 降ってないからマッマのとこに食料を って一歩踏み出したら降ってきたよ

IMG_0032_convert_20170629121228.jpg

とんでもない雨女 今日はあんまり気に入ってない晴れ雨兼用の傘を持ってきた
鈴蘭のヘッドドレスとワンピースで まるでジューンブライドのようなコートニー

IMG_0037_convert_20170629121247.jpg

それにしてもアレだわね 人間 気に入った物じゃない物を手にしているときの不安さ

IMG_0030_convert_20170629121325.jpg

しかも 土用の丑の日用のうなぎを予約しようとしたら 品切れなんだって 

IMG_0028_convert_20170629121307.jpg

ふう なあ紫陽花 あなたたちは美しいね もっと雨降ったらいいね 暑いし
今日は なかなかツイてない カメもカーテン巻き巻きにして収まってるし

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170628

IMG_0024_convert_20170628133113.jpg

コートニー 外に出た 雨もようの水曜日 梅雨だから仕方ないよね
気分を変えるためにフレグランスを変えてみた ゲランのランスタン

あんまりこの季節向けじゃないかも とワンプッシュ後思ったんだけど
なんだ? バニラのソフトクリームみたいな香り なかなかいいかも

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170627

IMG_0021_convert_20170627170820.jpg

コートニーかな こんな時間になっちゃった 部屋の中真っ暗 望遠
なんとなくデジカメの寿命が来てる感じがする ていうか新しいの欲しい

ってひそかに思ってると デジカメがそれに気付いて自殺するんだよね
これは電気製品にもよくあることで 物にも命があるので大切にしなきゃね

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170626

IMG_0012_convert_20170626144707.jpg

ネコちゃんコリンズ風バッグ ブライスに持たせるの難しいです
でも 可愛いから 飾っています すごい匠のなせるワザ

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170625

IMG_0004_convert_20170625111517.jpg

大阪地方 雨です さあ今日のウエンディのご機嫌はどうでしょうか?
素敵なお帽子が出てきたので かぶってもらいました

IMG_0007_convert_20170625111553.jpg

ちょっと機嫌直ったみたいです が どうやろか? てか
私作のお洋服は アップに耐えられませんわ。。。(´;ω;`)

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170624

IMG_0140_convert_20170624113948.jpg

みんなの妹みたいなウエンディ 私が作った謎のエプロンドレス
リスのポジー? ポージー? かな お供してくれてますが ウエンディ怒ってます

IMG_0144_convert_20170624114124.jpg

ヘアカットされているのか 最初からなのか この髪型はこの子ならでは
うちでは珍しい 黒髪の硬毛です 寝グセがつきやすいです しゃあないね

でも この不満げなお顔はどうしたんだろう。。。今日は何枚撮っても怒ってます

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170622

IMG_0122_convert_20170622144509.jpg

なんか ピンぼけてる? 自分の目がピンぼけでどうしようもないね
路面電車の駅の 古い木の柱 古い木の大きなベンチも昔あって

駅を改装する際に 廃棄すると聞いて 譲ってもらいました
元気だった頃のマッマとふたりで えっさこらさと自宅へ運びました

IMG_0131_convert_20170622144623.jpg

白いペンキを塗って 名古屋を経て横浜に移るまで大事にしてました
失いたくない物の一つだったけど 永遠というのは人間にはないから

いろいろな物とのお別れが 辛いことだった 今はもう平気です うん

昨日のライヴ めまいがするので一番後ろで観ようなんて 無理なことでした
気付いたら 前から二番目の列にいました なんてことだ w(゚o゚)w

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170621

IMG_0117_convert_20170621122439.jpg

夜中 大雨で泣きそうになった 朝は晴れてたけど また降ってきたよ
ケイティのお顔は可愛い 7行っ子のケロンとした雰囲気 絶賛醸し出し中

せっかくの可愛いワンピなんで 外にも連れて行きたいなあ
明日晴れたら 連れて行こう ちょうど出掛ける日だし

なので 今日のライヴは 抑え気味にしておこう いや それ可能かな?
オープニングのSEが消えて 客電が落ちると人間変わってしまう私

さあ ちゃちゃっと支度しよう ♪(o・ω・)ノ))

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170620

IMG_0104_convert_20170620111452.jpg

ケイティです 着替えました 写真へたねえ このバッグ開くんです びっくり!

低気圧が近づいて来てて偏頭痛。。。そして明日の予報は雨90パーセント
明日は梅田のクラブクアトロで ポール・ショーティノバンドのライヴです

ほらね 大事な日はいっつも雨 傘どうしよう 持って入場できないし ああ。。

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用