reason to be beautiful 2nd

20170731

IMG_0143_convert_20170731143441.jpg

ダフネ バスさんの超絶可愛いワンピース 私も着たいデス
この子は 向かって右の睫毛問題があります どうするかなあ

IMG_0146_convert_20170731143550.jpg

そうそう 我が家では ブルネット前髪ちょろりは貴重な存在
だいたいボンバーな子が多いので かぶりもの要員になるんだな

意図して選んだのではなくて 気付いたらそうなっていたというか
てか ダフネ めっちゃびっくりしてるし いったいどうしたの?

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170730

IMG_0140_convert_20170730140307.jpg

ベリンダ こんな子いたんだね ブライス棚から発掘した こんにちは
頭に古いレースをのっけてみた これも 鍵を探してて発掘したもの

IMG_0138_convert_20170730140203.jpg

私はねえ だめだね 見えてないものは ないのと同じ A型のてっぱん
収納はすべてオープンにしなきゃだめな この悲しい性 どーすんの?

で 昨夜 吉井和哉と デートした

という夢をみた たのしかった~ん そんなまま意識失って死ねたらいいのに
5年後の自分や 10年後の自分を想像すると いやんなっちゃうよ

がたがた探し回ってたら ありとあらゆる 古いコレクションが出てきた
見えてないものは ないのと同じ だめだめですね ふう

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170729

waka2.jpg

若さまなんだけど 私 息子がいるんだけど このレベルまで行ってほしかった
いや 息子ディスってるわけじゃないけど かっこよさでは日本一じゃないかと

全盛期の息子のギターは かなりすごいことになってました 認める うん

テーマ:音楽的ひとりごと
ジャンル:音楽

20170728

IMG_0135_convert_20170728150218.jpg

私 大切な物を 失ってしまったかも (´;ω;`) このミシンの鍵が ない!!!
ものっすごくミントな状態のシンガーの手回しミシン 素敵なのに。。。

どうしよう 探すところが ない せっかく着飾ったルルベルもあきれ顔
意味もなく 引っ張り出してきた古いお花のコサージュ 泣いてる私

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170727

waka.jpg

この人が 若さまです ルーク参謀のライヴのサポートギター
昨夜のギターはKILLERの 髑髏模様のでした

若さまは めちゃ綺麗な顔で かっこよくて ギターくそ巧くて
でも ぜんぜん驕り高ぶることなく お茶目なキャラクターです

つまり とっても私好みの人だ ということです おしまい

テーマ:音楽的ひとりごと
ジャンル:音楽

20170727

IMG_0130_convert_20170727123142.jpg

ジョニ・リン と モニークかな? なんかお饅頭みたいな顔してる
さて 昨日のライヴがヤバすぎて 踊りまくり唄いまくり 死にかけ

会場となったBIGCATは 去年摩天楼オペラのライヴ゛で倒れた場所
人多すぎです キャパ800だそうですが 何人くらいはいってたんだろ

私の整理番号は34 二列目に場所を確保しました 若さまの前
これ ブライスの話じゃなくて 音楽的独り言ですね 逝ってきます

インスタグラムが楽しくて コンデジの写真がダメダメです
そのうちインスタも 有料になるとにらんでいます どうだろ?

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170725

IMG_0127_convert_20170725155239.jpg

トレーシーとヴェロニカ 色違いのセーラーワンピ 帽子があったなあ確か
ヴェロニカのおしりパーツが見当たりません 下半身交換になるかも

きついタイツでキープするのか? 私はそれでもいいと思うけど
いつか 私のかわりに この子を手にする人に とても申し訳ない

どっか引き出しの中から出てくるかもしれない 出てくることを祈る

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170724

IMG_0119_convert_20170724135703.jpg

ルビィ 7月の彩雨さんのカレンダーと それにしても暑い暑い
もう 暑いしか言葉が出ないよ エアコンの設定温度は何度ですか?

今週の参謀30周年のライヴ 江坂のMUSE BIGCAT 開場待ち暑いだろうな
夏のライヴは そこんとこ辛くて 冬のライヴはコートをどうするか悩んで

辛かったり悩んだりするけど それがまた楽しいことだと認識する

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170723

IMG_0118_convert_20170723142356.jpg

トレーシー 昨日のKAMIJOバースデイ ローズフェス 凄い盛り上がったようで
行きたかったなあ 楽しいイベントは いっつも東京だね うらやましいな 

さて 昨日は リンキンパークのチェスターを偲んで 一人リンキン祭りしました
音楽の記憶って ものすごくって それを聴いてたときなにしてたか とか

子供たちの様子は どんなだったか とか 話してたことはなんだったか とか
鮮明に蘇って 自分の人生の中の とても美しく懐かしい一コマだったなと

あらためて 大好きなバンドの一つだったんだ と思い知らされました RIP

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170721

IMG_0113_convert_20170721162421.jpg

気がつけば 手に取っていることの多いヴァネッサ 可愛いです

今朝 知ったのですが リンキンパークというバンドのヴォーカルが自殺しました
リンキンパークは独特のスタイルのバンドで ギターはリフばっかでソロがありません

ギターのソロがない ということは ギター初心者にとっては ありがたいことで
ギターはじめたばかりの 当時中学生だった息子が 耳タコなほど聴いてました

車の中でも聴くことが多かったし とてもヒットした大物に育ったバンドです
多くのファンが悲しんでいると思います 私もとても悲しいし悔しいです

息子がリンキンパークを聴くとき 私との思い出が蘇ったら嬉しいです
肉体は なくなってしまっても 彼の音楽はあとの世に残っていくと思います

でもなんか 思い出をえぐられるようで胸が痛いです ご冥福をお祈りします

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用