reason to be beautiful 2nd

20170930

IMG_0229_convert_20170930131830.jpg

シャーロット

さて 昨夜は ASH DA HERO のライヴでした えっとねえ それがねえ
整理番号 1番と2番の人がいなくて ああ招待だったのかな? とか

仕事で間に合わなかったのかな? とか考えてる間に番号を呼ばれて
そんなわけで 実質7番でした もうね気絶するかもしれないと思った

いつも通ってるハコなんですが センター最前列は初めてで 嬉しかった
ASHの汗が飛んでくるほど近距離で 眩しかったです w(゚o゚)w

サポートメンバーも あたりまえなんだけど すっごい安定してて良かった
私的に ドラムのイッちゃんが ヘヴィー級で ああいいなあと思った

もう二度と こんな位置で観ることはできないだろうと思うと 感無量
膝の傷も捻挫も いつの間にか忘れてたよ 帰りの電車で いてててて。。。

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170928

IMG_0225_convert_20170928184549.jpg

クリスティナ

シンディちゃんのソファで あらどっこいしょ~ とくつろいでます
これを譲ってくださったセラーさん ほかにもたくさん出品されてます

すごい欲しいのが あれやらこれやら でもでっかいんです
私の部屋のどこに収納しようかと 考えると ちょっと悩んでしまいます

ベッドと ベッドサイドテーブルと クローゼットとか もう めちゃ可愛い
欲しいなあ ぜったい eBayよりお値打ちだわよ あの大きさ考えると

さあ どうしよう お洋服のジップロック収納も 滞っているし
なにより 今は 捻挫が痛い(´;ω;`) でも明日のライヴ がんばるりん

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170927

IMG_0222_convert_20170927144928.jpg

ルビィ

暑い コンロのそばにいたから暑い もうじき10月なのに暑い
大阪は11月かな? くらいにならないと涼しくなりません

あ 涼しい日が来たなあと思って5日くらいで寒くなって毛布
そういう極端な気候 ルビィが座ってるのはシンディーちゃんのソファ

ロザリンペルレさんの 黒いワンピース 裏地がついてるので安心
かわいい ルビィ なんか眩しい 西日かな? カメラの設定?

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170926

IMG_0213_convert_20170926123236.jpg

スティーヴィー

オールドシュタイフのタグ無しうさぎさんと
履かせたバービーのブーツが左右逆だと 今気付いた ま いいか

さて先日の階段スッ転んだ傷痕は深いです 特に捻挫 めちゃ痛い
足が全体的に青くなっていて 見事なもんです 膝の傷も痛い

これを読んでくれてるアナタ 階段は気をつけましょう ほんっと
頭から落ちてたら 今ごろ入院してたかもです おお怖い

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170925

IMG_0203_convert_20170925121849.jpg

ヴェロニカ 私作の必死ワンピース

さて 昨日のライヴ@京都MOJO 先行物販販売の列に並んでるとき
狭い螺旋階段を踏み外して ぶっ転がってしまいました みんな並んでるのに!

みんなが心配してくれて かけてくれた励ましの言葉に 大丈夫ですと答えたけど
左膝は流血の惨事 右足首はおもっきり捻挫 ライヴ中は良かったんだけど

帰りの駅までの道のり 乗り換え 電車の中 めっちゃつらかったです 笑笑
今 病院に行くかどうか考えてるとこ ま 捻挫だから湿布貼ってたらいいけどさ

いやーなんというか 私はよく転びます 足元見ないからかな? 恥ずかしい
昨日 どこの会場でもお見かけする 70代のご婦人が 私の前に割り込んできました

いやーーいっつもそんなことしてるの? みんな与えられた番号で並んでるのに
こんなご婦人になりたいと思ったこと後悔しています ぜったいなりたくない!

ライヴの内容は 申し分なく ツアーファイナルで日曜日で ソールドアウトでした
今まで観てきたオペラのライヴの中で 一番良かったかもしれないです

大阪南部に住む私には プチ遠征なんだけど ほんとうに行って良かった
新しいアルバムの発売日が 私の誕生日だってことで ダブルで嬉しいです

それにしても あいたたた。。。。・゚・(つД`)・゚・

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170924

PATTE_convert_20170924123653.jpg

パティちゃん

さあ今日はライヴだよ 京都までプチ遠征 物販は何時からだろう?
会場限定CDの販売は今日まで なんて中途半端なんだろう?

でも頑張って並ぶわよ 雨じゃなくて良かったよ 奇跡だわね
ハロウィン姿のパティちゃん あれれ でも10月末なんじゃない?

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170922

IMG_0193_convert_20170922152112.jpg

トレーシー ouiouiふじもとあやさんのショップでゲットしたバレッタ
ピンもついてて ブローチにもなります ハロウィン用にいいかもです

今日は雨です 涼しいといえば涼しいけど 家の外の方が涼しいの
最近 いや ずっと前からだけど ホットフラッシュがすごいです

しょうがないね みんな涼しくても 一人だけ汗かいてます うーーー

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170921

IMG_0182_convert_20170921111718.jpg

マチルダ 薄毛なのでニットのお帽子いいですか? まだちょっと早い?
足元にテリアちゃんもいるので お見逃しなく 今日は涼しいです

近々選挙があるので 隣のスーパー前での演説合戦がやかましいです
だから私は 一番静かにしている人に清き一票を と思ってるんです

クラシックとかバラードとかもなんだけど よく使われる方法なんですが 
一番聴かせたいとこを 音を絞る そしたら聴く側は耳を傾けるという

そういうの知らないのかな? ギャーギャー喚いてる候補者なんかイヤだ
という私はライヴでギャーギャー喚き散らしなんだけど そこはまあ。。。

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170919

IMG_0176_convert_20170919154027.jpg

コートニー 昨夜は心斎橋MUSEでライヴでした 整理番号17番!
かみて最前に場所を確保できました とてもラッキーだったのよ

LOVE BEAMさんの可愛いワンピースです 帽子もあったっけな?
いま少しずつ 持ってるお洋服を整理しています ジップロックに!

はたして 完了するのはいつになるのやら? うーーーん。。。。

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20170916

IMG_0156_convert_20170916170233.jpg

エスメラルダとジョニ・リン さあさあ雨脚が強くなってきましたよ
ミサイルは飛んでくるわ台風は直撃するわ なんてツイてないんだろう?

それにしても ミサイルが飛んできたら頑丈な建物の中にとか地下にとか
そういうのないとこに住んでる人は? そういうのないとこに飛んできたら?

息子と娘が 離れたとこに住んでる私は 24時間体制で心配です
私の周りは まさか飛んでこないよね と思ってる人ばかりで心配です

平和ボケしてる日本が心配です それでも明後日のライヴは行くけど
私の頭の中 いったいどうなってるのか心配です 私はいいんだよ死んでも

でも まさか自分が生きてるうちに戦争の火種が燻り始めるとは思わなかった

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用