reason to be beautiful 2nd

20170907

IMG_0047_convert_20170907142256.jpg

今日のブロンド ナスターシャではないみたい ではいったい誰?
そして ナスターシャは いったいどこに? 色々なくなる家です

これは シンガーの足踏みミシン 出所が とある都内の古物商で
某有名人の奥様が使っていたものだとか え~~? と思ったけど

両横についてる引き出しの中に敷いてある紙が 超高級お菓子屋さんので
その古物商で並んで置いてあったのが その方のトロフィーとか色々で

信憑性が非常に高いと思いました ご縁があって私のとこへ来てくれて
ほんとに嬉しいです 今も現役で動くんだけど直線縫いの縫い目が綺麗

あ 手回しミシンの鍵は 依然みつからないまま 困りました ふう。。。

テーマ:日記
ジャンル:日記

20170907

IMG_0061_convert_20170907140427_convert_20170907140547.jpg

月末の ASH DA HERO のチケットが届いたんだけど まさかの一桁
ん? 三桁代だな? と思って老眼かけたら Aの ゼロゼロ○ え~~~っ(゚д゚)

最前だ 私みたいなBBAが最前に行ってもいいのだろうか? 行くしかない
生きていると色んなことが起こるけど こんな良いことがあったら 心配

当日 扁桃腺が腫れて40度の熱とかにならなきゃいいけど 嬉しすぎて心配
倒れるまで盛り上がるしかない まわりの皆さん どうぞ宜しくです

テーマ:音楽的ひとりごと
ジャンル:音楽

20170907

IMG_0053_convert_20170907135100.jpg

ナスターシャ(多分) 恋日さんの円形フレアスカート オリジナルプリント
いったいどうやったら こんな可愛いプリントができるの? よだれ~

それはさることながら 今朝 私に大変なことが起こりました それは。。。

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用