reason to be beautiful 2nd

20171031

IMG_0142_convert_20171031122940.jpg

エスメラルダ

3月のハロウィン来日 チケット良番をチケットキャンプで落札した
まだ一度もみたことのないハロウィン 当然曲もPV曲しか知らない

ほんとに アルプスいちまんじゃく♬ なのか この目でこの耳で確かめる
悠さんも日程の調整ができるなら ぜったい行くと思うから ワクワク

しかし今は スマホで簡単にクレジット決済とかできるから あとが怖い
ラマダンも兼ねて 一日500円の食費にしたらどうだろうか??

12月と3月は 摩天楼オペラ東京遠征もあることだし 落とし前。。。
いいや そのとき考えよう 今は 今のことだけ考えて突き進もう

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20171030

IMG_0135_convert_20171030111832.jpg

クリスティナ

もうじき娘の誕生日 去年は この並べてあるレイジースーザンのセットを送ったんだけど
自分用にも欲しかったので二つ買ったら ものすごい仰々しいお箱に入っててびっくり

限定商品だったのかな? 私は数年前から使っててお気に入りだったんだけど
このミニチュアのセットは 嬉しかった アトマイザー付きで 喜んでくれたっけな

今でもレイジースーザンの前を通ると アントニアかな じゃなくてフローレかな
清楚な香りがただよってきて ふらふらとひきつけられてしまうんだけど ほんわかします

いい香りがすると なんとなくいい女になったような錯覚を感じてしまいます
ボールズとか柔軟剤の匂いは 超苦手 ケミカルな香りは頭が痛くなってしまいます

香水は立てて並べると 畳一畳ほど持ってるという痛い収集癖 使うのは決まってるのに
この収集癖は いったいなんだろう? 自分でも不思議です 前世はハムスターか?

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20171029

IMG_0123_convert_20171029091545.jpg

ヤスミン

ハロウィン的なものを盛ってみました 私はこういうの苦手なのかもしれないな
モデルに選んだヤスミンが なんだか不本意だわよ って顔してるんだもん

ハロウィン。。。ハロウィンといえば 大好きなドイツのバンドがあるんだけど
息子に言わせると ハロウィンは子供向き 「アルプスいちまんじゃく♬」みたい

ってなことになって ぷんすこしてしまう私がいます でも私が好きなんだからいいの
摩天楼オペラのメンバーも 特にドラムの悠さんが ハロウィンが好きで

ハロウィンのことなら 俺に任せろ って感じなんです 3月かな 来日します
長いキャリアのあるバンドで 主要メンバーが仲違いしてしまって オロオロなんですが

今回の来日は 脱退してたメンバーも みんな仲良く 7人編成で来日するそうで
今からパヤパヤしながら 待っている状態です でも外タレさんのチケットは高いね

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20171028

IMG_0107_convert_20171028082722.jpg

シルヴァナと出てきた謎のひよこ

しまった 靴履かせるのわすれた タイツの色までコーディネートしたのに
シルヴァナのお顔は優しいね プラスティックなのに触ったらムニュっとなりそう

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20171027

jyunji1.jpg

淳子ちゃんの かっこいいpicを拾ったので 貼り付けだ~~~~
さて わたくし 現在7バンド?8バンド? のファンクラブに入ってますが

これね 言い訳じゃないけど ファンクラブ入らないとチケット買えないの
淳子ちゃんは バンドのブル8と別に個人のファンクラブがあって

ファンクラブ旅行とか 淳子ちゃんのハーレーの後ろに乗って走るとか
スペシャル感が はんぱないです でも楽しいイベントは全部東京

大阪に帰ってきて もう6年だよ あっという間だよ ほんとに あっ!
このままじゃ 大阪から抜け出せないまま 一生を終えてしまいそうだよ

そんなのいやじゃ ヽ(`ω´*)ノ彡☆ 淳子ちゃ~~~~~ん

テーマ:音楽的ひとりごと
ジャンル:音楽

20171027

IMG_0105_convert_20171027125837.jpg

ケイティ

シンディちゃんのドレッサー かわいい~ん.゚+.(・∀・)゚+.

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20171026

IMG_0091_convert_20171026115340.jpg

寒いかもしれないと思ってニットのジャケットを着て出掛けたら
もう 暑い暑い そうだった 息子の出産のときTシャツ1枚だった

IMG_0094_convert_20171026115404.jpg

死にそうなくらいお腹や腰が痛いのに 早く生まれるようにって
4階の病室まで荷物もってぐあ~~!!と叫びながら上がったっけ

四人部屋のお母さんたちは一日前にそれぞれ女の子が生まれたようで
ああ女の子でよかった 男だったらどうしようかと思った って喋ってた

男の子で悪かったな 子豚みたいな赤ちゃん抱いて自慢してるけど
はっきりいってうちの息子が一番可愛かったぞ ざまあみろ って感じ

あ モデルはバターカップ ホラー系担当なんだけど 可愛いよ

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20171025

IMG_0089_convert_20171025113505.jpg

ヘリケ

いつかの蝶々 私 蝶々こわいんです 昆虫がこわい 蜘蛛は平気
ヘビも平気 トカゲ ヤモリ イモリ 青虫も平気 羽根がこわいんだな

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20171024

IMG_0083_convert_20171024110753.jpg

シャンディ

んーーーーーーーーーーーーなにも書くことないな あ あった!!
こないだの摩天楼オペラの物販で チェキ10枚買って6枚が悠さんだったと

スタッフにキレてる馬鹿がいた 誰のチェキか無差別 4人の数は同じ
悠さんディスってんのか? 好きなメンバーは様々だと思うけどあんまりだ

あ 私は当日の物販では買わなかったよ だって1枚500円 雨に濡れるから
オフィシャルサイトでお布施しようと思ってる どのメンバーでも文句言わない

あ それから 順番抜かし割り込みババアは来てなかった ざまみろ
最後尾で観たので 汗だくにはならなかった それでもすごく楽しかった

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20171022

IMG_0075_convert_20171022123143.jpg

ミニョン

ちり毛のこの子はかぶりもの必須です いま暴風雨警報が出ています
早めに食料を買い出しに行っといてよかったです と言っても お隣のスーパー

さて 昨日の摩天楼オペラ ハロウィンナイト 最後尾だったけど楽しかった
ハロウィンということで 雨にも負けずこの時代にジャニスジョプリンコスして行ったよ

普段の自分と あんまし変わらなかったかな? でも雨に負けてか皆さん普通だった
浮いてしまったらいけないので クレオパトラコスのお嬢さんと絡んでました

ステージの上は ヴォーカルの苑さん 金髪のウィッグでオスカル的な感じでした
赤のカラコンと濃いメイクで なんかデビュー当時を彷彿とさせるような ゴシック

セットリストもレア曲ばかりで オープニングが「ドラキュラ」という 超レアな曲で
一生ナマでは聴けないだろうと思ってた曲なので ほんっとオバチャン嬉しかった

もう 頭の中 ぱーーーん!!! でした ちゃんちゃん♪(o・ω・)ノ))
あ ミニョンはデフォの誰かのジャンパースカートとブラウスです 誰だっけなー

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用