reason to be beautiful 2nd

20170907

IMG_0047_convert_20170907142256.jpg

今日のブロンド ナスターシャではないみたい ではいったい誰?
そして ナスターシャは いったいどこに? 色々なくなる家です

これは シンガーの足踏みミシン 出所が とある都内の古物商で
某有名人の奥様が使っていたものだとか え~~? と思ったけど

両横についてる引き出しの中に敷いてある紙が 超高級お菓子屋さんので
その古物商で並んで置いてあったのが その方のトロフィーとか色々で

信憑性が非常に高いと思いました ご縁があって私のとこへ来てくれて
ほんとに嬉しいです 今も現役で動くんだけど直線縫いの縫い目が綺麗

あ 手回しミシンの鍵は 依然みつからないまま 困りました ふう。。。

テーマ:日記
ジャンル:日記

comment

secret