reason to be beautiful 2nd

20150627



昨日の夜 考え事してて眠れなくなって
清水さん(ace清水)の曲を探してyoutubeをさまよっていました

前に書いた burning blood も清水さんが作った曲です

少年のような声に やさしいメロディ
だれもが経験あるような 身近で等身大の歌詞

いやされました

セイキマツの再集結には参加されないとのことですが この人 かっこいいね
一度言ったことは 曲げない 自分の進むべく道をみつけたのね

打ち込み系はあんまし得意ではないけど
清水さんの 唄を ギターを ききたいです

face to ace のライヴに行きたくなりました

comment

secret

no title

吉井さんと真鍋の結婚が祝えなくて私はイライラしてました(´×ω×`)

へぐりんちゃんへ

そうね 真鍋さんのねばり勝ちという感じがしないでもないですが
妊娠は よくなかったね ロヴィンの子供たちがかわいそう

意地悪だけど なんか がっかりです
将来 相続で揉めそう。。。。 

no title

ひとこと多いか ^^;