reason to be beautiful 2nd

20151127



朝から やることいっぱいで いちにち終わってしもた

この時期の整形外科は あっちこっちが痛いお婆ちゃんでいっぱい

神経ブロック とか 膝に注射 とか 牽引 とか

なんで お爺ちゃんはいないのか
そういう症状が出てくるまでに 鬼籍に入ってしまうのか

うちの母も 腰が痛い で 付き添い婦をしてきたよ
これは 今はまだ 歩けるからどうにかなるけど
歩行困難になったら 大変       でも がんばる

お昼ご飯を食べ損ねた 腹ペコの私 でも 寒くて下界におりるの いや
カメを話し相手に コーヒーとクッキーで満たす


このMVの アダムの林檎
ジェイルの登場シーンが 特撮のようです でもほんとうは人力
元つっぱりジェイルの スタッフのみんなや メンバーに感謝 ていうMCに
うるっときてしまいます 最近 涙腺がよわくて

清水さんとジェイルが ギター弾きながら階段を下りてくる途中
目を合わせて にっこり笑うとこが とてもいい!




comment

secret