reason to be beautiful 2nd

20171027

jyunji1.jpg

淳子ちゃんの かっこいいpicを拾ったので 貼り付けだ~~~~
さて わたくし 現在7バンド?8バンド? のファンクラブに入ってますが

これね 言い訳じゃないけど ファンクラブ入らないとチケット買えないの
淳子ちゃんは バンドのブル8と別に個人のファンクラブがあって

ファンクラブ旅行とか 淳子ちゃんのハーレーの後ろに乗って走るとか
スペシャル感が はんぱないです でも楽しいイベントは全部東京

大阪に帰ってきて もう6年だよ あっという間だよ ほんとに あっ!
このままじゃ 大阪から抜け出せないまま 一生を終えてしまいそうだよ

そんなのいやじゃ ヽ(`ω´*)ノ彡☆ 淳子ちゃ~~~~~ん

テーマ:音楽的ひとりごと
ジャンル:音楽

20171027

IMG_0105_convert_20171027125837.jpg

ケイティ

シンディちゃんのドレッサー かわいい~ん.゚+.(・∀・)゚+.

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20171026

IMG_0091_convert_20171026115340.jpg

寒いかもしれないと思ってニットのジャケットを着て出掛けたら
もう 暑い暑い そうだった 息子の出産のときTシャツ1枚だった

IMG_0094_convert_20171026115404.jpg

死にそうなくらいお腹や腰が痛いのに 早く生まれるようにって
4階の病室まで荷物もってぐあ~~!!と叫びながら上がったっけ

四人部屋のお母さんたちは一日前にそれぞれ女の子が生まれたようで
ああ女の子でよかった 男だったらどうしようかと思った って喋ってた

男の子で悪かったな 子豚みたいな赤ちゃん抱いて自慢してるけど
はっきりいってうちの息子が一番可愛かったぞ ざまあみろ って感じ

あ モデルはバターカップ ホラー系担当なんだけど 可愛いよ

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20171025

IMG_0089_convert_20171025113505.jpg

ヘリケ

いつかの蝶々 私 蝶々こわいんです 昆虫がこわい 蜘蛛は平気
ヘビも平気 トカゲ ヤモリ イモリ 青虫も平気 羽根がこわいんだな

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20171024

IMG_0083_convert_20171024110753.jpg

シャンディ

んーーーーーーーーーーーーなにも書くことないな あ あった!!
こないだの摩天楼オペラの物販で チェキ10枚買って6枚が悠さんだったと

スタッフにキレてる馬鹿がいた 誰のチェキか無差別 4人の数は同じ
悠さんディスってんのか? 好きなメンバーは様々だと思うけどあんまりだ

あ 私は当日の物販では買わなかったよ だって1枚500円 雨に濡れるから
オフィシャルサイトでお布施しようと思ってる どのメンバーでも文句言わない

あ それから 順番抜かし割り込みババアは来てなかった ざまみろ
最後尾で観たので 汗だくにはならなかった それでもすごく楽しかった

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20171022

IMG_0075_convert_20171022123143.jpg

ミニョン

ちり毛のこの子はかぶりもの必須です いま暴風雨警報が出ています
早めに食料を買い出しに行っといてよかったです と言っても お隣のスーパー

さて 昨日の摩天楼オペラ ハロウィンナイト 最後尾だったけど楽しかった
ハロウィンということで 雨にも負けずこの時代にジャニスジョプリンコスして行ったよ

普段の自分と あんまし変わらなかったかな? でも雨に負けてか皆さん普通だった
浮いてしまったらいけないので クレオパトラコスのお嬢さんと絡んでました

ステージの上は ヴォーカルの苑さん 金髪のウィッグでオスカル的な感じでした
赤のカラコンと濃いメイクで なんかデビュー当時を彷彿とさせるような ゴシック

セットリストもレア曲ばかりで オープニングが「ドラキュラ」という 超レアな曲で
一生ナマでは聴けないだろうと思ってた曲なので ほんっとオバチャン嬉しかった

もう 頭の中 ぱーーーん!!! でした ちゃんちゃん♪(o・ω・)ノ))
あ ミニョンはデフォの誰かのジャンパースカートとブラウスです 誰だっけなー

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20171020

IMG_0071_convert_20171020190839.jpg

セルマとチャー

黒いしっぽのついたハロウィンワンピはロザリンペルレさんのお品物です
黒の靴はネオデフォのとベッツィちゃんの 私ヘッドドレス扱うの苦手

さて 明日は待ちに待った摩天楼オペラのハロウィンライヴ 雨の予報
軒先も見当たらないアメリカ村の三角公園での待機は 傘なしでは厳しい

けど 傘持って入るようなとこではないんだよね ライヴハウスって
困ったな 雨降らないでくれたらいいんだけどなあ いやほんとに困ったね

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20171019

IMG_0051_convert_20171019165346.jpg

ジョニ・リン

今日も雨です 小降りになったので外に出てみた 狙ってた近所の窓
お洋服は ブライスにはまった頃にゲットした とても古いものだと思う

暗い部屋で グレーだと思って履かせたタイツが よもぎ色でもにょる。。。
でも可愛いから許す んーーーーー色の再現できてないなあ 難しい

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20171018

IMG_0044_convert_20171018133149.jpg

パメラ

引きで 最近インスタ用に撮るので スクエアの中に入るか気にします
そしたらこういう引きの写真ばっかになってしまいます ってか

フォロワーのみなさんの写真が どの方もバツグンに美しくてびっくりします
私は ブライスたちの良さを引き出すことができずにいて なんか悲しいな

今日は水曜日 雨もおさまって すこしぬるいです これは嫌な感じ
今月はずっとライヴに行ってません ハロウィンナイトまで あと三日

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20171017

IMG_0037_convert_20171017130231.jpg

チャー

ロザリンペルレさんのショップで奇跡的にこれの色違いを買えたのです
誰かとお揃いコーデができるな あ 今日はバービーのカーディガン着せてます

なんか私 ぜったいまっすぐに撮れないんだね いつも軸が歪んでるみたい

引き続き 月刊ブル8チャンネルを YouTubeで観てるんですが おもろいです
私 おばあちゃんになっても YouTubeがあったら 楽しく生きていけるかも

こたつでみかん食べながら あとネコもいたらいいなあ ハムスターでもいい 

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20171016

無opera

さぶい えっと ハロウィンナイトの告知を ファンクラブから
悠さんの髪が どんどん短くなって そうだよね コーンロウとか邪魔だよね

ドレスコードは ないんだろうか? あったほうが絶対面白いよね
オレンジの物を身につける とか フェイスペインティングとか?

家からしていくの? 勇気いるけど いつだったかの聖飢魔Ⅱのライヴで
御堂筋線なんば駅に なぜかジャックスパロウのコスした外人さんがいた

なんでだ? さっぱりわからない でも再現率はんぱなかった 勇気あるな
楽しい夜になりますように 世界が平和でありますように

テーマ:音楽的ひとりごと
ジャンル:音楽

20171016

IMG_0026_convert_20171016110819.jpg

チャー

可愛いロザリンペルレさんのハロウィンワンピとヘッドドレスです
今月のライヴは 21日の摩天楼オペラハロウィンナイトだけです

待ち遠しいよ~ どんなコスしていくか まだ決めてないんだけど
おどろおどろしい古い着物を持ってるんで それで行こうかと。。。

整理番号も後ろだし あんまし暴れなければ大丈夫かな?
一度きりの大切な私の人生です 楽しんだっていいじゃない?

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20171016

IMG_0009_convert_20171016011622.jpg

あこがれのヤタバザさんに ソーワンダフル! とコメントされた写真
泣きそうになった 嬉しいよ でも一つハードルが上がってしまった

下手な写真をお見せするわけにいかないよ なにこれ自意識過剰?
インスタのフォロワーさんが260人を超えた ありがたいことです

テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

20171016

jyu.jpg

夜中に目が覚めた はい 淳士くんメイクしました
これ Twitterのアイコンだね お気にの写真なのかな

ドラマー好きにもほどがある ここ数年好きになるミュージシャン
Sakuraさんに始まって 悠さん 淳士くん さて次は誰だ

私もハーレーに乗って 一緒にツーリングしたいわ
ちょっと 免許取ってくる ていうか もうじき免許の更新

テーマ:音楽的ひとりごと
ジャンル:音楽

20171015

bull8.jpg

ブル8のドラマー 淳士くん 彼氏と添い寝なう に使っていいよ~
てことで このやんちゃ坊主のすっぴん 寝るときは ハダカ派ですか

メイクしてるときとしてないときのギャップにちょっと驚いたけど
おばちゃんになると こういう子たちは無条件で可愛いんです

あっつ! ドラムめちゃ巧いです パワーヒッターテクニカル
twitterのフォロワーさんの数が ええええっってことになってます

桁が他の皆さんとぜんぜん違うんだけど そんなにファン多いのか
ふーーーーーん

テーマ:音楽的ひとりごと
ジャンル:音楽